ファミレス総選挙2
前回の夢庵に続いて、COCO’SでもTryしてみたよぉ~ココスはあまり周りにないのにもかかわらずなんと2回も連続で行ったよぉまずはメインの「魚介のスープスパゲッティ」ドナ的にはもう少し味が濃いほうがよかったかなぁ~でも海鮮がたくさん入っててgoodだよそして「ビーフハンバーグステーキ」これ本当にステーキみたいに肉肉しくておいしぃ~運ばれてきてから更に焼き石で焼くのがBigboyみたいでいいかも~デザートは「ココッシュ(メイプルソース)」ココッシュめちゃおいしぃ~久々に感動「チョコブラウニーとバナナのパルフェ」がランキングされてたんだけど、newになってたのでちょっとだけリニューアルしたのかなバナナ→オレンジに変わってたよこのパフェ大人向けでおいしぃーー甘すぎないので飽きないし、バランスがgoodとっても満足でした