おはよ~なんかはっきりしないお天気の朝だね~ 霧雨みたいのが降ってたなぁ まあ、涼しいのはいいけどね 朝食に少し前からハマっているフジパンの 「黒コッペ」食べたよぉ~ このパンレトロな感じだけど、生地がもちもちしてて クリームも甘すぎずちょうどいいの 人気でAEONとかでもけっこう売り切れてるの 一度食べてみてね~