なんかはっきりしないお天気の朝だね~くも。

霧雨みたいのが降ってたなぁかさ


まあ、涼しいのはいいけどねOK




朝食に少し前からハマっているフジパンの


「黒コッペ」食べたよぉ~あげ



このパンレトロな感じだけど、生地がもちもちしてて

クリームも甘すぎずちょうどいいのラブ


人気でAEONとかでもけっこう売り切れてるのビックリ


一度食べてみてね~ハート




ドナのhappy day♪