週末のTGSでgetしたノベルティです![]()
スライムのうちわ![]()
これ、もう1種類あってブルーのスライムだけの
うちわも持っている人がいたよぉ~![]()
それも欲しかったなぁ~![]()
でも、このうちわ「お団子」みたいでかわいいです![]()
画像が悪くて分かりづらいですが、クリアファイルも
かわいいよぉ
今度発売されるゲーム「ファンタジーライフ」だって![]()
任天堂3DSのゲームで、どうぶつの森とモーハンを
足したみたいなゲームだったよぉ
週末のTGSでgetしたノベルティです![]()
スライムのうちわ![]()
これ、もう1種類あってブルーのスライムだけの
うちわも持っている人がいたよぉ~![]()
それも欲しかったなぁ~![]()
でも、このうちわ「お団子」みたいでかわいいです![]()
画像が悪くて分かりづらいですが、クリアファイルも
かわいいよぉ
今度発売されるゲーム「ファンタジーライフ」だって![]()
任天堂3DSのゲームで、どうぶつの森とモーハンを
足したみたいなゲームだったよぉ