週末のTGSでgetしたノベルティですビックリマーク


スライムのうちわあげ


これ、もう1種類あってブルーのスライムだけの

うちわも持っている人がいたよぉ~ビックリ


それも欲しかったなぁ~ハート


でも、このうちわ「お団子」みたいでかわいいです音譜


画像が悪くて分かりづらいですが、クリアファイルも

かわいいよぉWハート


今度発売されるゲーム「ファンタジーライフ」だってラブ


任天堂3DSのゲームで、どうぶつの森とモーハンを

足したみたいなゲームだったよぉハート



ドナのhappy day♪




ドナのhappy day♪