でかっ!!!最近この時期になると送ってくれる ドナの大好きな「梨」 でも本当に大きくて1つ食べるのも大変 なのぉ~ いつもありがとうございます 松戸でとれる「桃水」だって~ こんなに大きいのに味もgood めちゃめちゃ甘いよ~