最近この時期になると送ってくれる
ドナの大好きな「梨」あげ


でも本当に大きくて1つ食べるのも大変
なのぉ~キャッ☆


いつもありがとうございますビックリ


松戸でとれる「桃水」だって~ハート

こんなに大きいのに味もgood
めちゃめちゃ甘いよ~ラブ


ドナのhappy day♪