あのカップヌードルにKINGがあるの
しってますかぁ!?


いやぁ、本当に大きいよ~すげ~

メンズにはいいかもねにひひ

もう1つ、BIGサイズもあるよねビックリ

ドナは食べてないけど、やっぱり通常サイズ
が良さそうでしたキャハハ


ドナのhappy day♪