前回の夢庵に続いて、COCO’SでもTryしてみたよぉ~はーと


ココスはあまり周りにないのにもかかわらずなんと2回

も連続で行ったよぉ笑顔ニカッ



まずはメインの「魚介のスープスパゲッティ」


ドナ的にはもう少し味が濃いほうがよかったかなぁ~!?

でも海鮮がたくさん入っててgoodだよナイフ&フォーク


そして「ビーフハンバーグステーキ」


これ本当にステーキみたいに肉肉しくておいしぃ~ラブ

運ばれてきてから更に焼き石で焼くのが

Bigboyみたいでいいかも~音譜


ドナのhappy day♪


デザートは「ココッシュ(メイプルソース)」


ココッシュめちゃおいしぃ~どっきゅん

久々に感動ハート


ドナのhappy day♪


「チョコブラウニーとバナナのパルフェ」が

ランキングされてたんだけど、newになってた

のでちょっとだけリニューアルしたのかなハート


バナナ→オレンジに変わってたよビックリマーク


このパフェ大人向けでおいしぃーーラブラブ

甘すぎないので飽きないし、バランスがgood!!


とっても満足でしたハート


ドナのhappy day♪