前回の夢庵に続いて、COCO’SでもTryしてみたよぉ~
ココスはあまり周りにないのにもかかわらずなんと2回
も連続で行ったよぉ
まずはメインの「魚介のスープスパゲッティ」
ドナ的にはもう少し味が濃いほうがよかったかなぁ~
でも海鮮がたくさん入っててgoodだよ
そして「ビーフハンバーグステーキ」
これ本当にステーキみたいに肉肉しくておいしぃ~![]()
運ばれてきてから更に焼き石で焼くのが
Bigboyみたいでいいかも~![]()
デザートは「ココッシュ(メイプルソース)」
ココッシュめちゃおいしぃ~![]()
久々に感動
「チョコブラウニーとバナナのパルフェ」が
ランキングされてたんだけど、newになってた
のでちょっとだけリニューアルしたのかな![]()
バナナ→オレンジに変わってたよ![]()
このパフェ大人向けでおいしぃーー
甘すぎないので飽きないし、バランスがgood
とっても満足でした![]()


