こんにちは。香織です。

今日の名古屋は梅雨の晴れ間で

風は少し強いですが、さらさらと(?)

とっても気持ちよいです。

 

 

 

さて、メルマガを私も何通か

大好きな方のを購読しているのですが

 

 

 

悩んでいる時、

 

不思議と絶妙なタイミングで

 

私の為に書いてくれたのかな?と

思うほど

 

 

私の今の悩みのヒント、答えになる

心の「ど真ん中」に響く

言葉が届くことがあります。

 

 

本当にそんな時嬉しくて

気持ちが軽くなって。

 

そんな時は手帳に抜き書きして

大事にしたりしてます。

 

 

 

いつもメルマガがくると

私宛の手紙が届いたようで

毎日の楽しみの一つです。

 

 

 

そんなメルマガになるには

まだまだ道のりは長そうですが・・・

 

 

今の私のままで

私もやってみたいと思い

 

 

「うつの心に希望をお届け」メルマガ

作りました。

 

 

 


 



 

 

 

うつで落ち込んでいる心に

希望がお届けでき、

 

 

しぼんでしまった心に

お花を咲かせるお手伝いが

できるようなメルマガが

書けたらなぁと思っています。

 



(こうやって書くとハードルが高くて

おじけつくのですが、

そんな大げさなことではなく

ブログの延長になりそうではありますが・・・・)

 

 

 

 

そして読者さんと直接やりとりが

できる場になったらとっても嬉しいなと

楽しみに思っています。

 

 

 

 

 

よろしければ、

クリックして登録して頂けると

嬉しいです。

メルマガ登録はこちらです

 

 

不定期になりますが

メッセージをお届けします。 



登録に必要なのはメールアドレスと

お名前です。


簡単に解除もできます。

メルマガ解除

 

 

 

 

 

私の楽しみがまた一つ出来上がったよう

嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 
 

 

ネガティブな気持ちを
どこかにただ吐き出したい!って時
良かったらご利用くださいね。
どなたでもご参加できます。
 
・掲示板利用の説明はこちら
☆掲示板はこちらです☆

↓↓

ネガティブに愛を~どんな気持ちも吐き出せる場所~

(私が色々ネガティブなこと書き込んでますよ・・)