ブログ記事一覧|donのブログ -331ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
donのブログ
「自分が何をする為にこの世の中に生まれて来たのか」
「消え入りそうな日本人の霊性を復活させる為に」
を考えながら徒然なるままに世の中の出来事について
書き記してみようと思います。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
コロナのバカ騒ぎのおさらいです。
いつまでこんなことやって儲けようとしてるのかね?
ウクライナ支援?まだ戦争継続させないと儲からないの?(笑)
いつまでシナリオ見ながらドタバタの三文芝居をやってるのかね?
おさらいです。
ロスチャイルドの一族がイスラエルを建国したんですね。
2月は131万アクセスいただきました。ありがとうございます。
日本がバカメディアばかりなのが、良く分かります
備忘録
厚労省にとってはあってはならぬ現象が起きてます。精巣や卵巣がスパイクたんぱくを作り続ける臓器に!
ハマスに、首をチョン切られた赤ん坊の話は ニューヨークタイムズの記者が妄想で書いた記事
その2
ふむふむ
人材豊富ですね(笑)
ふむふむ
わかりやすいですね。
薬害が起きているのにまだ接種を継続している異常さに無関心なバカな日本人
誰がこの不潔な戦争を始めたのか?
ワクチンと偽って強制してるんだよね。本当は遺伝子改変製剤だからね。
誤った治療行為でダメージを与える。まさにマッチポンプ。現代医療の恐怖の側面
…
329
330
331
332
333
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧