オススメ

甲斐駒ヶ岳に向かう途中の景色キラキラ

鳳凰三山

尖っているのは地蔵岳のオベリスク目

遠くに富士山富士山

また行きたい山が増えましたニコニコ


今年もそろそろ半分

 

去年たてた 今年叶えたい夢キラキラ

 

 

 

 

残りの夢 かなえて行こう飛び出すハート


山は天気次第晴れ雨

 

確実に雨じゃなければ GOアップ

 

天気予報を見て

やった~ 行ける~爆笑

 

喜びもつかの間

 

体力不足かもドクロ

疲れてるし ゆっくり休んだらドクロ

家の事 やらないとドクロ

天気 崩れるかもドクロ

ニヤ黒ねこまる

 

夢が叶う一歩手前

足を引っ張るのは

あろうことか 自分ガーン

 

夢が叶うって 怖いよ魂

叶えちゃいけないよ 

ニヤ黒ねこまる

 

いいんだよ 叶えちゃって!

だって 夢は叶えるためにあるんだから!

おーっ!白ねこまる

 

夢は叶えるためにある!

だから安心して 夢 叶えて行こうドキドキ

 

そう 思ってる ねこまるでした~爆笑

みんなも 夢 叶えて行こ~音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

イベントバナー