おすすめ

山も 春 真っ盛り~飛び出すハート

寒すぎず 暑すぎない

今がおすすめですキラキラ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

今年ももう

3分の1が過ぎようとしている~あせる

1年があっと言う間に感じる

ねこまるですニコ

 

高山以外は雪も無くなって

登山シーズン突入飛び出すハート

 

ねこまる夫婦規定

山のベストシーズンは

 

梅雨と暑い夏が来る前

紅葉が終わり雪が降る前

紅葉の時期は山も道路も超混雑なので

チョット残念シーズン

 

そして山に行くのは

天気が良い休日に限る晴れ

 

そうすると山に行けるのは

以外と少ない日数なので

 

チャンスを逃してはならない

ミッション?

 

今年はどこの山に行こうかキョロキョロ

 

去年 行こうと思って

行けなかった山はコンプしたいね真顔

 

 

山に行きたい!!

夢をかなえるために

いつもやる事

 

行きたい山を書くひらめき電球

 

あれこれ話しながら書き出して

現状から実現可能な夢をあぶりだし

計画を立てるキラキラ

 

書くと見返す事ができるグッド!

書かないと忘れてしまって

思い出せなかったりするし~あせる

 

夢を書く

 

それだけで チャンスをつかめるから

是非 お試しを合格

 

ねこまるでした~爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

イベントバナー

 

おすすめサウナグッズ飛び出すハート