オススメ

 

南アルプスの貴公子キラキラ

と呼ばれる 甲斐駒ヶ岳

 

山道で可愛らしいイワカガミに癒されました

 

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符

 

甲斐駒ヶ岳は北沢峠からバスで登山口へ

 

 

最終バスは16時

これを逃すと山中置き去りタラー

 

テントor山小屋泊にするか悩みに悩んで

日帰りに決定OK

 

朝7時から歩けば

今までのペースで考えると

16時のバスには間に合うハズ

 


【ルート】

北沢峠~双児山~甲斐駒ヶ岳~摩利支天~仙水峠~北沢峠

 

 

念願の甲斐駒ヶ岳飛び出すハート

 


景色に見とれたり

写真撮りまくりで

いつもより時間オーバーアセアセ

 

仙水峠からの下りは

岩で思う様にスピート上げることが出来ないもやもや

 

昔 膝の靭帯損傷した相方は

黙っているけど遅れ気味タラー

 

最悪 走って先に行って

バスの前に立って止める!ガーン

 

ねこまるにそんな事させない!

オレは絶対 バスに間に合う笑い泣き

 

絶対 バスに乗る!!

絶対 間に合う!!

 

人がいない事をいいことに

叫び合う二人叫び

 

乗る!間に合う!

以外 発する言葉は無く

 

間に合うかな(汗)

なんて気持ちが無くなって

 

乗る!

以外頭に浮かばない

 

バス停についたのは15時40分

ほっとした・・・泣


もう無理かも って思ったけど

乗る!って 唱えてたら

力が湧いて来たねキョロキョロ

 

乗る!間に合う!って唱えてたから

それ以外の考えはなくなったのが功を奏したね滝汗

 

改めて 言葉の力を感じた二人でした真顔ニコ

 

下山後に入った 仙流荘のお風呂

 

 

サウナがあって感激アップ

水風呂がキンキンに冷えてるよ~飛び出すハート

 

下山後に是非!キラキラ

 

ねこまるでした~ニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

イベントバナー