立山黒部アルペンルート 雪の大谷飛び出すハート

image

GW 人込み大嫌いだけど

どうしても一度見たかったので行ってきたキラキラ

夢がかなって幸せドキドキ

ねこまるですお願い

今度は夏 立山登山に行きたい~

 

バスやロープウェイなど

沢山乗り継ぐアルペンルート

 

乗れなかったらどうする滝汗

天気が悪かったらイヤダね滝汗

 

行く前から心配を口にする相方

 

行きたくないの?キョロキョロ

行きたいけど・・・滝汗

 

そういう時は

 

トロリーバスどんなんだろ~音譜

剣岳も見えるんだよね~ドキドキ

 

って言い換えてキョロキョロ

・・・そうします笑い泣き

 

不安を煽ってドキドキするより

喜びを煽ってワクワクしよう

だってその方が断然いいキラキラ

 

同じ未来を待つなら

不安より喜びを見て行こう

そう 思っている ねこまるでした~爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

イベントバナー