台風15号の影響により、本日は中止、別日変更にします | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。

怖がりで恥ずかしがりだけれど
望みを見つめることを諦められないあなたへ
 
 
助産師mamaカウンセラー とも です。
 
 
本日開催予定だった
新宿での負けず嫌いなmamaの茶話会♫
 
 

 
ワタシの住まい周囲が停電しており、
交通機関や生活に支障をきたしているため、
新宿開催を中止にします。
 

 
昨日お知らせしたZOOM開催も
停電のためPCもWi-Fiも利用できない状況です。
今時点では、別日に変更を考えています。



復旧状況に応じて、
またブログアップしますが、
本日ZOOM開催とするならば
リスニングタイム(30分おはなしを聴く)
何回か設けようと考えていました。
 
 
LINE@で「お友だち」になってね!
友だち追加
もしくは@pin9351mで検索してみてね!
 
 
今日できなくても、
またスケジュール調整しますので
ご興味のある方は、
こちらのLINE@よりご登録ください。


妊婦さんや産後ママ、
育児真っ最中ママからの
質問・育児相談、おはなしなども承ります。

 
今回は、更に停電という状況に見舞われ
ZOOM開催も困難になりそうで残念です。


皆さんのお住まいの地域は
大丈夫でしたでしょうか?


ワタシの住まいの方は信号もつかず
電線もあちこちに散乱しているようで
風雨自体は落ち着きましたが、
生活に影響が出ています。



どうぞ、ご自愛くださいね!


 

 

負けず嫌いのママの茶話会♫


★ 本日停電のため

ZOOM開催を考えていましたが

復旧状況により
別日に変更を考えています。


 

LINE@で「お友だち」になってね!
友だち追加
もしくは@pin9351mで検索してみてね!

 

 

(T_T)なかなか我が子が可愛く思えない…

ついイライラして怒りすぎてしまう〜…(T_T)

そんなママ、おはなしに来てね!

 

 

→ ママのおしゃべりルーム♫with まさえ氏

 

9月26日(木)11時〜15時

募集中!
↑お申し込みは

コチラをクリックしてね!

 


 

 

~妊娠中から
マイ助産師・マイ保健師を!~

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました^^
 

 

LINE@登録 「お友だち」になってください^^
友だち追加
もしくは@pin9351mで検索してみてね!



助産師mamaカウンセラー とも の
おしゃべり保健室 個人カウンセリングセッション



<現在募集中の講座・ワークショップ>
● 負けず嫌いのママが愛され幸せママになる♪茶話会☆ 
9月9日(月)@新宿!
お申し込みはコチラのフォームより!

ママのおしゃべりルーム with まさえ氏
9月26日(木)@新宿

お申し込みはコチラのフォームより!


● 負けず嫌いのママが愛され幸せママになる♪
~リニューアルして3回連続講座!~
3期;9月に詳細発表!!



福田とも花 さんの初出版本!!
発売中です!!