カラダは一番知っている〜上級セミナー2日目〜 | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。

上級セミナー2日目。

 
行って早々
師のとも花ちゃんより
昨日のブログを
リブログアップしたら
と衝撃なコトバ。
 
は?(*°∀°)
え?(*°∀°)
しどろもどろ。
仁さんにも読んでもらえたのかな?
 
素直に嬉しかったー(泣)
。・゚・( ;∀;)・゚・。
そんなしどろもどろを
同期の桜樹から「けけけ(*°∀°)=3」
と笑われる(笑)
 
切り替えて2日目開始ーーー。
 
実は前日から、
気づいたことから
モヤモヤMOON…(。・_・。)
してることが出てきた(笑)。
 
ドンピシャな質問が
来るので、
またそれが印象深くもなり
書き書き。
 
そして、それが
トラウマだったりする。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
とかいうやんか!
 
ガッカリ…ヘ( ´Д`)ノ💨💨
やっぱりそこか💨💨
課題は…と思う。
 
まあ、ガッカリしたものの
わかればひっくり返せる可能性も
出てくるから☆彡
 
分からなければ分からないまま。
しかし、
分かれば結果どうでも
何かしら対処できる
可能性は出てくる(*^_^*)♫
 
あ〜よかったね♥
(*^_^*)♫
今、出てきて、ね♥
(*^_^*)♫
 
そう変換できるように
なっただけでもワタシ、
いいねぇ♥(*^_^*)♫
でも涙出た。それもまた
口に出して言う。から。
 
自分で、
ワタシこれはダメだー。
ここはダメだー。
気にくわないー。
受け入れられないー。
 
してるとこは、
他人から見ると、
それはモンダイなんですか?
むしろ羨ましいんですケド。
だったりする。
 
それがカタチとして
現れてるモノでも。
 
実はワタシだけ
気にしてバツつけてるだけ
だったり。
 
更に、それモンダイですか?
な反応が
( ;∀;)え?
あまり気にしなくて
インでしょか…恥
になるのもあったからフシギ。
 
もちろん、
それはワタシには
モンダイなんです!(# ゚Д゚)
大モンダイなんです!
キサマに分かるかー!
ヽ(`Д´)ノプンプン
なコトもある。
 
それを持っててもマル。
いんだ♥(*^_^*)♫
 
ワタシにはモンダイです!
あら?そんなモンダイでは
なかったのでしょうか…(汗)
 
どんな反応でも。
素直な反応を。
どんな自分も、
そうかぁ
そうかぁ…(*^_^*)♫
ってする。
 
指摘するんじゃなく
ゆるすこと。
 
ワタシが在りたいカタチの1つ。
 
気づいても責めない。
責めないでいい(*^_^*)
ワタシは責めていたから…(ノД`)
 
そうやって、また1つ1つの
ワタシと仲直り。
 
最後のワークは口にしながら
またまたボロボロ泣く始末。
嬉しいのに、さ。
 
そんな反応が、どうして起こるか
分からなかった。ケド。
 
そんなふうに、
したかったけど
しないように抑え込んでいた
ワタシ自身が、
イイよイイよ(*^_^*)
知ってるよ♥(*^_^*)♫
大丈夫だよ♥(*^_^*)♫
って、
ようやく
マジな自分が
分かってもらえた!
歓喜の反応らしい。
 
そうだね、
カラダも喜ぶんだ。
カラダは知ってるんだ。
 
ホントはどうしたい?
ホントはどう在りたい?
を。
 
実は
ワタシ分かってんだ!
ワタシ知ってるんだ!
ーーー
ワタシ、なんか
イイじゃないか!?(泣)
。・゚・(ノД`)・゚・。
 
あー、
だから心屋流はステキ。
誤魔化せないよ。
体感できる。
体感できるから
自分を信じられるかも。
未だカモか?なツッコミは控えめに…
 
またまたステキな仲間たちにも
逢えたしね。
ありがとう!!
♥(*^_^*)♫
 
詳細は上!クリックしてね★