ドルよんRoom
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

富士登山

富士山五合目駐車場満車の為…
4合目駐車場に到着車DASH!
仮眠しますニコニコパー
昨年は須走口から登り…途中リタイアしょぼん
無理をしないで楽しみたいですチョキ

現実に戻った瞬間

無事に帰宅家車DASH!
笑いニコニコあり感動しょぼんあり
食べてナイフとフォーク飲んでお酒寝てぐぅぐぅ
食べてナイフとフォーク飲んでお酒寝てぐぅぐぅ
楽しかった旅行から
無事に帰宅(^-^)/~~
見慣れた風景に…ッホニコニコ
…あぁ~(*≧m≦*)
明日から仕事かぁ
Σ( ̄□ ̄)!
ドルよんRoom-20090215091214.jpg

旅行

今夜から月曜日まで研修旅行カバン
バスで移動中電車ニコニコパー
明日?今日は朝から観光ですカメラ姫路城にひひなど…
みんな寝てぐぅぐぅしまったガーン
そろそろ寝ないとかなニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>