ドルよんRoom -5ページ目

今日は変なん天気ガーン
さっきまで晴れが出てたのに…
今は雨だよガーンしかも…雷ショック!
おへそ隠さなきゃにひひ

クリスマス?

渋滞に巻き込まれたおかげで…
綺麗だったのでカメラ

初上陸

今日から名古屋へ一泊旅行ニコニコチョキ
楽しみだなぁ~(^-^)/~~