ドルよんRoom -3ページ目

中華マン

中華マン、何が好き? ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中
やっぱり…
ピザマンが好きニコニコチョキ
思いっきりガブショック!
チーズが熱い~しょぼん

インフルエンザ

年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? ブログネタ:年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? 参加中
次男に続き…長男&7ヵ月の姫もインフルエンザウイルスにやられちゃったしょぼん
可哀想でも近づけない方が良かったのかな?ガーン

インフルエンザ

次男がインフルエンザでダウンしょぼん
先週から流行って…明日、明後日…長男のクラスも学級閉鎖で休みガーン
これが会社とかだとどうなんだろう?と考えてるうちに…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅガーン