なんでだろう?
最近8ヵ月の娘にお風呂で泣かれる
特にブクブクと落としてもいないし…2人で入ってる時はご機嫌だったが…2日前から兄ちゃん2人が来たら泣き
今まで大好きだったのに突然の大泣き
今日は湯船を見たとたんに…ウギャー
お風呂以外では泣かれないから良いのだが…
何なんだろう?
誰か…教えて下さい&同じような事ある方ご意見お願いします

特にブクブクと落としてもいないし…2人で入ってる時はご機嫌だったが…2日前から兄ちゃん2人が来たら泣き

今まで大好きだったのに突然の大泣き

今日は湯船を見たとたんに…ウギャー

お風呂以外では泣かれないから良いのだが…
何なんだろう?
誰か…教えて下さい&同じような事ある方ご意見お願いします

オマケの誘惑
ブログネタ:使わないけど捨てられないもの 参加中缶コーヒーやお菓子の
オマケ
人形
ミニカー
などなど妻からしてみれば…ゴミ
捨てられてる物もあるだろうが……コッソリ
非難


子供に取られる物もあるが…2個目はパパの物

全種類揃うと…

