ドルよんRoom -2ページ目

なんでだろう?

最近8ヵ月の娘にお風呂で泣かれるショック!
特にブクブクと落としてもいないし…2人で入ってる時はご機嫌だったが…2日前から兄ちゃん2人が来たら泣きガーン
今まで大好きだったのに突然の大泣きしょぼん
今日は湯船を見たとたんに…ウギャーショック!
お風呂以外では泣かれないから良いのだが…
何なんだろう?
誰か…教えて下さい&同じような事ある方ご意見お願いしますガーン

丼といえば…

丼といえば何? ブログネタ:丼といえば何? 参加中
やっぱり…カツ丼ニコニコ
今日のお昼もカツ丼とハーフラーメンセットラブラブ!
ちょっと食べ過ぎたガーン

カツ丼はよくゲンカツギで食べるにひひ
試合や大会前になど…ニコニコ

オマケの誘惑

使わないけど捨てられないもの ブログネタ:使わないけど捨てられないもの 参加中
缶コーヒーやお菓子の
オマケ!!人形遊園地ミニカー車などなど
妻からしてみれば…ゴミガーン捨てられてる物もあるだろうが……コッソリ
走る人非難走る人ニコニコチョキ
子供に取られる物もあるが…2個目はパパの物にひひ
全種類揃うと…ラブラブ!