ドルよんRoom -4ページ目

久しぶりの…

久しぶりの更新!
生まれて初めての…
エキストラ?
釣り客(後ろ姿)ガーン
でも…
撮影風景見れて
感動&大変なんだなぁ
と思ったφ(._.)メモメモ

行ってきまーす

今日から職場の慰安旅行
に行ってきまーすニコニコパー
まだ朝から車DASH!移動だけだが…お昼ご飯は…
ヒツマブシガーン
苦手なんだけどなぁニコニコ

結婚記念日

今日は9年目?の結婚記念日ですニコニコチョキ
ところで…結婚記念日って入籍した日?結婚式を挙げた日?
あと、カウントは誕生日と同じで…1年後が①年目かな?
ちなみに自分は、
1999年3月13日に結婚式指輪を挙げたので…今年は9年目としていますニコニコパー
何かプレゼントを買って帰るかな?
家車DASH!DASH!