今日のお弁当!!

 

今日は、次男と自分のお弁当ですキラキラ

 

私事ですが、久々に月曜に家具屋さんのバイトに入ります・・

この所、水曜日の週1だった爆  笑あせる

けど、新しい仕事も増やしたので丁度良かったかな!?

 

 

では、お弁当紹介します音譜

 

 

豚肉ともやし炒め弁当ハート

今日はサッパリめでシンプルにピンク音符
そんな気分!?
 
 

左からビックリマーク

ダイヤオレンジ豚肉ともやし炒め

ダイヤオレンジ卵焼き

ダイヤオレンジウインナー

ダイヤオレンジニンジンしりしり

ダイヤオレンジちくわのチーズ巻き

ダイヤオレンジいちごいちご

 

豚肉ともやし炒めは・・

今日はさっぱりとしたおかずが食べたい気分!!

なので、シンプルに塩コショウで炒めました・・・

とはいえ、万能キメコさんも使っちゃいましたが・・

味が足りない分を塩コショウで味つけビックリマーク

 
 

 

ニンジンしりしりは・・

今日は、ツナなしでシンプルにニンジンだけビックリマーク

 

 

ちくわのチーズ巻きは・・

我が家の隙間埋め定番おかず!

先日もお弁当に入れてましたが、私が食べたかったてへぺろ

 

 

 

そして・・

自分のお弁当は・・

 
 
のっけ盛り弁当お弁当
 
豚肉ともやし炒めは、次男くんは肉多め、私はもやし多めで詰めてます爆  笑
ダイエット中なので・・・なんてねあせる

 

 

今日も、美味しく食べられますようにお願い

 

 

では、またバイバイ

 

 

今日の気になる一品びっくりマーク

我が家の必需品、牛めしの具!!

購入して、活躍中キラキラキラキラ

あると、便利ですよおねがい 

 

 

 

ちょこっとレシピ紹介ルンルン

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー