先程の記事にも載せましたが・・・

松屋の牛丼買って正解キラキラキラキラ

 

これこれ下矢印

 

糖質50%OFFだから、味が薄いと思いきや・・・

 

普通の牛丼と変わらない味!!

 

1袋135gで少ないかな?

 

と思ったけど、タレが結構入っているから大丈夫アセアセ

 

どんぶり飯の息子たちが1袋で足りた右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印爆  笑

 

ってことで、ご紹介ルンルン

 

牛丼は、ヤマト運輸さんの冷凍で届きましたニコニコ

 

段ボールにそのままドンっとアセアセ

 

 

お~~~~牛丼だらけ(笑)

 

 

 

袋のまま電子レンジでチン出来るから、楽ですねルンルン

息子たちのおやつになりそうタラー

 

我が家の冷凍庫の片隅を占領しましたグラサン

 

 

これで、私がいなくても適当にご飯食べてくれる!!

 

牛丼、早速食べたけど・・・・

本当に糖質50%OFFとは思えない味ラブラブ

 

お腹すきすぎて写真撮れなかったから写真拝借爆  笑

 

 

30袋セットで、おまけつきですキラキラキラキラ

 

以下の3パターンのどれかを選べます音譜

1.焼きビーフン×2、サーロインステーキ

2.焼きビーフン×2、牛タン焼肉

3.牛カルビ焼肉、旨塩だれ牛焼肉、豚生姜焼き

 

またもや、写真拝借・・

 

 

サーロインと牛タン・・・美味しそうだったけど・・

肉食の我が家は、焼きビーフンは喜ばなそうだったのでアセアセ

 

3番目の牛カルビ焼肉、旨塩だれ牛焼肉、豚生姜焼きをおまけで頂きましたラブ

 

 

これは、本当にお得ルンルン買って正解グッ

 

202104.13追記

牛めしの具を使った記事!!

 

肉うどんにも合いますよラブラブ

 

チーズ牛丼もイケますグッ

 

高菜明太牛丼記事は作成中ビックリマーク

 

お弁当にも便利音符

 

おまけの品『旨塩だれ牛焼肉』の記事ビックリマーク

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!