今日のお昼ご飯ルンルン

 

簡単手軽に出来る、肉うどんにしましたラブ

 

冷凍のうどんと家にあるものでササッとねてへぺろ

 

 

宝石緑まずは、家にあった白菜を切ってつゆを作ります

 

宝石緑味付けは、多めの和風だしの素と麺つゆで簡単にアセアセ

 

宝石緑つゆを作っている間に、松屋の牛めしの具を電子レンジでチン!!

600Wで3分!

 

宝石緑温泉卵をやはり電子レンジでチン!!

マグカップ等に卵を入れて、楊枝で黄身をプスッとさし、水をたまごが隠れるくらい入れて・・

600Wで30~40秒!好きな硬さになるまで、10秒ずつ増やしていってねウインク

 

宝石緑つゆが出来たら、冷凍うどんを入れてほぐします。好きな硬さに茹でてください。

 

宝石緑器に盛って、松屋の牛めしの具、温玉、小ねぎを乗せたら出来上がりルンルン

 

 

 

旦那様と私の二人分ですラブラブ

 

松屋の牛めしの具は1袋で十分でしたラブ

牛めしの具のたれもうどんにINしちゃいましたタラー

 

 

松屋の牛めしの具・・

使えますねルンルン

 

 

これですキラキラ下差し

 

紹介記事はこちらダウン

 

今日の気になる商品キラキラキラキラ

簡単に済ませるのに便利ラブ

フードロス削減に貢献グッ

ハンバーグパテ(プレーン)500g、ハンバーグパテ(チーズ)500g、はしっこタレ漬け牛肉500g、豚フィレはしっこ500g、訳ありはしっこ肉1000gの計3㎏!

訳ありはしっこ肉はお楽しみだそうですラブ

こちらの福袋も中身が違うけど3㎏ラブラブ

金曜日は19時まで仕事だから、そんな時に便利だよねくるくる爆  笑

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!