J O Y (^^) !!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ホワイトデー


こんにちは(^ω^) 

きょうはまみがごにょごにょ 
言っていたので日記かきますパー

じゃあまみの事から 
書きますねニコニコパー 

戸塚さん、今日は 
パラパラを踊っていましたニコニコ 
ふ(^ω^)ふふ 

きっとこの強風の中 
自転車でこようなんてまみくらいだよシラーDASH!近いうちまみと遊びたいと思いました。遊んで下さい。


部活はなかなか暇で寒かった! 
絹ちゃんに何か伝えようとして 思い出せないまま帰宅。 

さくちゃんちの車ほしい! 
函工の柔道部なんかなんかシラーシラーシラー感じわるい(^ω^)   



で久しぶりに父とあったキラキラ 
回るお寿司\(^O^)/! 

帰りにえいこーどーで 
千円のシャープ買うかどうかで 悩みになやんで買いませんでしたニコニコパーお金ためよう~  


ホワイトデーじゅうしちにちに
みんなに返すねドキドキ! 
チョコマフィンとチョコサンドくっきー!! 


がんばっるシラーキラキラ 


傘忘れた!


図書館に傘わすれてきましたかさ 
あー(´;ω;`)ー 


土日は2日間とも 
図書館いってました(^ω^) 

りさあっちゃん 
お疲れ様でした(^ω^)キラキラ 

なんかすごい色々な 
人に出会いましたー 
出会い系で出会っちゃいました のような場面に遭遇したり^^ 


そして今日は 
まみが差し入れしてくれました \(^O^)/わーい★ 


あつみさんは家になり
りさの辞書はV系。

前多さんの差し入れでした
\(^O^)/わーい★ 


テスト前だけどね 
気象学の本よんじゃいました(^ω^)わーい  
テイクアウトで(^ω^)  

二冊の本をまとめると 
つまり 
小鳥はマイナス40℃で 
凍死しちゃいます。



ほんとにね
靴浸水して冷たかった… 
だから帰りはもうわざと 
水溜まりにはいりました← 


はああああ 


お腹いて(`へ´) 


明日は花屋いかねば… 
28日はベンジャミンバトンー!!


数列やります(´;ω;`) 

てってすとーっ(^ω^)


テスト期間だけど 
更新しちゃお(^ω^) 


りさのおかげで 
毎日がんばれてます(^ω^)キラキラ 
ちゃんと今日も 
時間までやります(^m^)ラブラブ 


しかしもはや寝そうなので
眠気さますー!!  



あっちは順調です← 
お菓子食べちゃってますけど 
夕食と半身浴きいてます★ 
テストおわったら
噂のおからクッキーつくる音符


がんばりましょう!


下宿に新しいひと\(^O^)/\(^O^)/いつか話してみたい~キラキラ 
2年生だったらいーなっパー音符


これからの予定は 
日本史数学グー★ 



あ(^O^)講演にくる海の話 
楽しみ(^ω^)ラブラブ



最近ヨーグルトブーム到来(^ω^) 
パーはじめます~ 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>