ホワイトデー
こんにちは(^ω^)
きょうはまみがごにょごにょ
言っていたので日記かきます
←じゃあまみの事から
書きますね

戸塚さん、今日は
パラパラを踊っていました
ふ(^ω^)ふふ
きっとこの強風の中
自転車でこようなんてまみくらいだよ

近いうちまみと遊びたいと思いました。遊んで下さい。部活はなかなか暇で寒かった!
絹ちゃんに何か伝えようとして 思い出せないまま帰宅。
さくちゃんちの車ほしい!
函工の柔道部なんかなんか


感じわるい(^ω^) で久しぶりに父とあった
回るお寿司\(^O^)/!
帰りにえいこーどーで
千円のシャープ買うかどうかで 悩みになやんで買いませんでした

お金ためよう~ ホワイトデーじゅうしちにちに
みんなに返すね
! チョコマフィンとチョコサンドくっきー!!
がんばっる

傘忘れた!
図書館に傘わすれてきました
あー(´;ω;`)ー
土日は2日間とも
図書館いってました(^ω^)
りさあっちゃん
お疲れ様でした(^ω^)
なんかすごい色々な
人に出会いましたー
出会い系で出会っちゃいました のような場面に遭遇したり^^
そして今日は
まみが差し入れしてくれました \(^O^)/わーい★
あつみさんは家になり
りさの辞書はV系。
前多さんの差し入れでした
\(^O^)/わーい★
テスト前だけどね
気象学の本よんじゃいました(^ω^)わーい
テイクアウトで(^ω^)
二冊の本をまとめると
つまり
小鳥はマイナス40℃で
凍死しちゃいます。
ほんとにね
靴浸水して冷たかった…
だから帰りはもうわざと
水溜まりにはいりました←
はああああ
お腹いて(`へ´)
明日は花屋いかねば…
28日はベンジャミンバトンー!!
数列やります(´;ω;`)
てってすとーっ(^ω^)
テスト期間だけど
更新しちゃお(^ω^)
りさのおかげで
毎日がんばれてます(^ω^)
ちゃんと今日も
時間までやります(^m^)
しかしもはや寝そうなので
眠気さますー!!
あっちは順調です←
お菓子食べちゃってますけど
夕食と半身浴きいてます★
テストおわったら
噂のおからクッキーつくる

がんばりましょう!
下宿に新しいひと\(^O^)/\(^O^)/いつか話してみたい~
2年生だったらいーなっ


これからの予定は
日本史数学
★ あ(^O^)講演にくる海の話
楽しみ(^ω^)

最近ヨーグルトブーム到来(^ω^)
さ
はじめます~ 