J O Y (^^) !!! -5ページ目

モカ

でん!!!!!! 

前から気になってたやつ 
飲んじゃったo(^-^)o 



でもなんかさ 
コンビニのスタバのやつは 
おいしくないわ'`
抹茶のもくどいし'` 

好きでない(^ω^)  


疲れたような 
そうでもないような!? 
程よいo(^-^)o感じ 

**********

いつから忘れちゃったんだ!!!! ばか(^^ゞだ★ 

新事実判明爆弾 
困ります


終わりま~す 
帰り知らないおじさんと
とーく!!!笑

若さは武器だ!!!笑

ジャスミンティー飲んだら 
大人になった気分(^ω^) 


17歳6ヶ月川合
ぷち背伸び!!!! 



おわり 

log


下宿のなか 
クリスマスのおきもの 
増えてなんか楽しいなニコニコハート 


クリスマスってほんとに 
綺麗o(^-^)o  
夢があるよ★ 


今日はふみちゃん 
うけましたなp(^^)q 
笑ってしまったあああ。 

うちもそんな時
あったな(^ω^) 

お姉ちゃんは大人だから 
なかったけど 


ひっちゃんとなら 
日常茶飯事だわ!  

ベランダに閉じ込められたり 
ジャイアントスイング(懐かし 
でふっとばされたり。 

で、最後はお母さんが 
怒って布団たたきでてくるのさ

今じゃ全く想像できないけど 
昔はとてもこわかったからね^^

お母さんに怒られて 
ケーキ失敗した生地? 
四枚くらいお姉ちゃんと 
食べたり(^ω^) 


懐かし\(^O^)/\(^O^)/ 

でもなんだかんだで 
ひっちゃんはいい人だニコニコ 

帰ってきたらまたプロレスだけどね~(^ω^)笑



また冬は忙しそうだ(^^ゞ 


桃はバレーやるみたい^^ 
黄色い線とかいみわかんないけど敢えて流しておくよ(^ω^)笑


松前かえったら 
葵みち円香で 
いつもの三久p(^^)q 

なんだかんだで 
この3人はこのまま 
結婚しそうだぞ~o(^-^)o 
みんな年単位だ\(^O^)/ 


また日記長くなっちゃうよねニコニコ 

今日の家庭科 
食生活暴かれたよね 

家庭科も残りわずかと 
考えるとさみしいもんだわ 




やっぱりね、 
そこは譲れないんだと 
思った。すかすか  

思うとこは
心となかなか一緒じゃない

可能性を潰してるのか

な(^ω^)?

それでもいいか。いつかね



ピアノ弾きますかね~^^ 


日曜はさっちゃんと 
遊んで夜練習だあ~音符

(^ω^)


雨やんだな(^^ゞ 
塾いこう! 

捕まったみたいだしニコニコ★ 


今日は部活も休みなのに 
この疲れた感じの
ダルさはなになのグー 

体調の悪さにいらいら(^ω^) 

薬づけの毎日← 


そこまでじゃないけどo(^-^)o笑

今日は親友ももこちゃんの 
誕生日だ\(^O^)/ 
ももおめでとっ!! 
いつか出世払いで 
月の土地を買ってあげる~ 

ゆきに雪玉ぶつけたら 
怒りますけど。


さ、塾。もう始まっとる~