log
下宿のなか
クリスマスのおきもの
増えてなんか楽しいな

クリスマスってほんとに
綺麗o(^-^)o
夢があるよ★
今日はふみちゃん
うけましたなp(^^)q
笑ってしまったあああ。
うちもそんな時
あったな(^ω^)
お姉ちゃんは大人だから
なかったけど
ひっちゃんとなら
日常茶飯事だわ!
ベランダに閉じ込められたり
ジャイアントスイング(懐かし
でふっとばされたり。
で、最後はお母さんが
怒って布団たたきでてくるのさ
今じゃ全く想像できないけど
昔はとてもこわかったからね^^
お母さんに怒られて
ケーキ失敗した生地?
四枚くらいお姉ちゃんと
食べたり(^ω^)
懐かし\(^O^)/\(^O^)/
でもなんだかんだで
ひっちゃんはいい人だ
帰ってきたらまたプロレスだけどね~(^ω^)笑
また冬は忙しそうだ(^^ゞ
桃はバレーやるみたい^^
黄色い線とかいみわかんないけど敢えて流しておくよ(^ω^)笑
松前かえったら
葵みち円香で
いつもの三久p(^^)q
なんだかんだで
この3人はこのまま
結婚しそうだぞ~o(^-^)o
みんな年単位だ\(^O^)/
また日記長くなっちゃうよね
今日の家庭科
食生活暴かれたよね
家庭科も残りわずかと
考えるとさみしいもんだわ
やっぱりね、
そこは譲れないんだと
思った。すかすか
思うとこは
心となかなか一緒じゃない
可能性を潰してるのか
な(^ω^)?
それでもいいか。いつかね
ピアノ弾きますかね~^^
日曜はさっちゃんと
遊んで夜練習だあ~

(^ω^)
雨やんだな(^^ゞ
塾いこう!
捕まったみたいだし
★ 今日は部活も休みなのに
この疲れた感じの
ダルさはなになの
体調の悪さにいらいら(^ω^)
薬づけの毎日←
そこまでじゃないけどo(^-^)o笑
今日は親友ももこちゃんの
誕生日だ\(^O^)/
ももおめでとっ!!
いつか出世払いで
月の土地を買ってあげる~
ゆきに雪玉ぶつけたら
怒りますけど。
さ、塾。もう始まっとる~
