J O Y (^^) !!! -7ページ目

(ρ_-)ノ


いやもう寝よグー 
まったく覚えれないニコニコはあ 


今中村さちこすんから 
メールきました(^^ゞ 

返事こないけど 
眠いのでねちゃいます 笑


朝寝坊したらしゃれになんない!!

お母さんに頼んだから 
大丈夫っかな~(^3^)/ハート  



夜更かしお肌に悪いので
ヒアルロン酸塗ってねます 

おや(^3^)/ 


大目玉


(^^) 
今の髪型

ぱいなっぽーグー 

うん、ブログに載せたいけど 
ナルシさんみたいだから 
やめとくねえ 


そだね、生物1日とか 
無謀パーふふふ 
でもがんばろう 
四時くらいまでグーグー 



もも、12月7日とか 
函館きたりしない?笑



ぶんけーい


数学だったよね、 


今日のために頑張ってきたのに得意げどれだけばかか 
わかったよね(^^ゞ 


週末課題でノート一冊ちかく 
やったんだけどね 
まあ、ね。笑 

数学で問題解くのに 
最後まで時間つかったことなかったから← 
時間制限とか気付かなかったよね(^^ゞ笑



堀せんせい~ 
やおごめんなさい追試シラーハートブレイク


ポジティブにかんがえると 
勉強してこの結果だから 
しなかったらもっとやばかったねニコニコハートブレイク 勉強してよかった.笑


いや~厳しいか笑


これからほぼのーたっちの 
生物に挑みます得意げ