(ρ_-)ノ
いやもう寝よ
まったく覚えれない
はあ 今中村さちこすんから
メールきました(^^ゞ
返事こないけど
眠いのでねちゃいます 笑
朝寝坊したらしゃれになんない!!
お母さんに頼んだから
大丈夫っかな~(^3^)/
夜更かしお肌に悪いので
ヒアルロン酸塗ってねます
おや(^3^)/
大目玉
(^^)
今の髪型
ぱいなっぽー
うん、ブログに載せたいけど
ナルシさんみたいだから
やめとくねえ
そだね、生物1日とか
無謀
ふふふ でもがんばろう
四時くらいまで

もも、12月7日とか
函館きたりしない?笑
ぶんけーい
数学だったよね、
今日のために頑張ってきたのに
どれだけばかか わかったよね(^^ゞ
週末課題でノート一冊ちかく
やったんだけどね
まあ、ね。笑
数学で問題解くのに
最後まで時間つかったことなかったから←
時間制限とか気付かなかったよね(^^ゞ笑
堀せんせい~
やおごめんなさい追試


ポジティブにかんがえると
勉強してこの結果だから
しなかったらもっとやばかったね

勉強してよかった.笑いや~厳しいか笑
これからほぼのーたっちの
生物に挑みます