ぶんけーい | J O Y (^^) !!!

ぶんけーい


数学だったよね、 


今日のために頑張ってきたのに得意げどれだけばかか 
わかったよね(^^ゞ 


週末課題でノート一冊ちかく 
やったんだけどね 
まあ、ね。笑 

数学で問題解くのに 
最後まで時間つかったことなかったから← 
時間制限とか気付かなかったよね(^^ゞ笑



堀せんせい~ 
やおごめんなさい追試シラーハートブレイク


ポジティブにかんがえると 
勉強してこの結果だから 
しなかったらもっとやばかったねニコニコハートブレイク 勉強してよかった.笑


いや~厳しいか笑


これからほぼのーたっちの 
生物に挑みます得意げ