ぶんけーい
数学だったよね、
今日のために頑張ってきたのに
どれだけばかか わかったよね(^^ゞ
週末課題でノート一冊ちかく
やったんだけどね
まあ、ね。笑
数学で問題解くのに
最後まで時間つかったことなかったから←
時間制限とか気付かなかったよね(^^ゞ笑
堀せんせい~
やおごめんなさい追試


ポジティブにかんがえると
勉強してこの結果だから
しなかったらもっとやばかったね

勉強してよかった.笑いや~厳しいか笑
これからほぼのーたっちの
生物に挑みます
どれだけばかか 


勉強してよかった.笑