しばらくあってない気がするけど
絹ちゃん元気?
なんかほぼ毎日一緒にいるから なんか心に穴が←笑
ぽっかり。
今日怖い夢みた'`
家火事だった'`
ああ。数学厳しい
というか他のも
前回に比べてやったのに
覚えてないさ
うん、がんばりましょう
苦言
ため息
自由がいいな
あまおうたると
りさあつん
図書館
楽しかった\(^O^)/
な1日o(^-^)o
そしてひっきいいた
考え事しないで
勉強したいがなかなかできない'`
ねみいねえ
柿の種の中は何故
白いのー
冬は肉じゃが極める
なんか極めるって
使うとてれる(∩∇`←
将来一人暮らしのために
料理上手になるぞー
現実逃避もいいとこ(*_*)
さ、始めますかな



