J O Y (^^) !!! -9ページ目

しばらくあってない気がするけど


絹ちゃん元気? 

なんかほぼ毎日一緒にいるから なんか心に穴が←笑 

ぽっかり。  





今日怖い夢みた'` 
家火事だった'` 

ああ。数学厳しい 

というか他のも 
前回に比べてやったのに 
覚えてないさ 



うん、がんばりましょう 


苦言 
ため息 


自由がいいな 


あまおうたると



りさあつん 
図書館 
楽しかった\(^O^)/

な1日o(^-^)o

そしてひっきいいた




考え事しないで 
勉強したいがなかなかできない'`


ねみいねえ 



柿の種の中は何故 
白いのー 




冬は肉じゃが極めるチョキ 


なんか極めるって 
使うとてれる(∩∇`← 


将来一人暮らしのために 
料理上手になるぞーパー 




現実逃避もいいとこ(*_*) 
さ、始めますかな 




ややや\(^O^)/

今日はりょうかと
図書館行ってきたo(^-^)o 


りょうかは予防接種した!!! 
おめでとう\(^O^)/ 


お昼の一枚 







なぜか納豆巻きパー 
長内りょかは今日も面白かったニコニコドキドキ

今日は今までで一番 
がんばったたたた 


長時間座って勉強するのが 
腰いたいくらいで
苦痛じゃないのが良かった(^-^)


今日は勉強しかしてないけど
充実してたなo(^-^)o


あしたは席とりがんばるぞーチョキ 
席とりせきとり関取 

ああ(*_*) 

あの集中してできるとこ
差し押える\(^O^)/\(^O^)/ 


はげるまで勉強






ははは 
無理かパー 


てことでがんばるぞー\(^O^)/ 

目標達成するぞー\(^O^)/ 



絢香よいわo(^-^)oキラキラ