J O Y (^^) !!! -4ページ目


久しぶりブログ^^★ 


最近忙しい感じですね(^O^) 

昨日は人生初の 
MRIと脳波検査。

電気椅子みたいなのに
すわって

頭いっぱいと手首に
なんかつけられて

うぃーん 
ピカピカピカピカピカピカ 

みたいなね^^


いつか機会あれば
やってみたらよい検査 
No.1o(^-^)o  

最後に脱脂綿で
頭ふかれます

お兄さん乱暴だった。

そのあと頭と首の撮影会…
何枚とるんだよー

頭痛ってなんなのよパー 

違う薬だせー

ちきしょー

あ(^O^)なつきみたいだから
やめよo(^-^)o笑


明日が12月のやまだ!!!!!
すーぱーはーど  


頑張りますか。


冬休みの目標きめた(^ω^) 

アメブロ


仮面ライダーのぶろぐ 
オープンしたみたいだあ(^ω^) 

ああニコニコだれかBlog 
やろうよ(^ω^) 
アメンバーになろうよ(^^)


今日はびっくりしたね'` 
ライブでれないかもだよね、 
最近練習とか集会?笑にも 
参加してないから 
なんかちょっと寂しい…よね★ 
やいやいやい 
さとわも中華いきたたい 


またコーヒー飲んでる^^ 
この時間大切だー 

話したいこと
いっぱいあるのです('`)

きょうはつばさと 
仲良くなった^^!いえい 
バレー部だったとは 
これまた運命(^ω^)  

情報やばいわ得意げ 
自分の無趣味さに
呆れる!!
あ(^O^)はは


ちょっと心 
折れそうになったわ!!!!!
この成績(^ω^) 
たひってやつか…。

宿題は1月3日までに 
おわらせるぞー!!! 
こたえみないぞー!!←


きょうは元気だー(^ω^) 


ショートケーキ!!!


今日は 
意外?な一面をみた… 
わたしの前の席の彼。  

毎日ああいうこと 
考えてるのかと思うと 
異世界の人ってかんじだ* 

ひとの頭の中 
覗いた気分…。笑


今日はコーヒー飲みたくて 
作っていった(^O^)ハート

こぼれちゃったよねパー 
うん…かばん通り越して 
床までべちゃべちゃでした 

で(^O^)お母さんの
誕生日プレゼント考えてた^^ 

お母さんが一番喜びそうな 
ものはわかるけど、 
結構するしやっぱり 
自分のお金で買いたいな(^ω^)と

ことしはお年玉 
服だけ買ってあとは 
お母さんのに貯めておこう!


今月中に 
母と対談があるわ!!!笑
お互い乗り気っぽいけど 
さとわが一番緊張しますからパーハートブレイク

きょうはピアノ 
練習だ(^^)vやばいよ実際!!


きょうはちゃんと 
勉強もしましょー 


おわり