滞
久しぶりブログ^^★
最近忙しい感じですね(^O^)
昨日は人生初の
MRIと脳波検査。
電気椅子みたいなのに
すわって
頭いっぱいと手首に
なんかつけられて
うぃーん
ピカピカピカピカピカピカ
みたいなね^^
いつか機会あれば
やってみたらよい検査
No.1o(^-^)o
最後に脱脂綿で
頭ふかれます
お兄さん乱暴だった。
そのあと頭と首の撮影会…
何枚とるんだよー
頭痛ってなんなのよ
違う薬だせー
ちきしょー
あ(^O^)なつきみたいだから
やめよo(^-^)o笑
明日が12月のやまだ!!!!!
すーぱーはーど
頑張りますか。
冬休みの目標きめた(^ω^)
アメブロ
仮面ライダーのぶろぐ
オープンしたみたいだあ(^ω^)
ああ
だれかBlog やろうよ(^ω^)
アメンバーになろうよ(^^)
今日はびっくりしたね'`
ライブでれないかもだよね、
最近練習とか集会?笑にも
参加してないから
なんかちょっと寂しい…よね★
やいやいやい
さとわも中華いきたたい
またコーヒー飲んでる^^
この時間大切だー
話したいこと
いっぱいあるのです('`)
きょうはつばさと
仲良くなった^^!いえい
バレー部だったとは
これまた運命(^ω^)
情報やばいわ
自分の無趣味さに
呆れる!!
あ(^O^)はは
ちょっと心
折れそうになったわ!!!!!
この成績(^ω^)
たひってやつか…。
宿題は1月3日までに
おわらせるぞー!!!
こたえみないぞー!!←
きょうは元気だー(^ω^)
ショートケーキ!!!
今日は
意外?な一面をみた…
わたしの前の席の彼。
毎日ああいうこと
考えてるのかと思うと
異世界の人ってかんじだ*
ひとの頭の中
覗いた気分…。笑
今日はコーヒー飲みたくて
作っていった(^O^)

こぼれちゃったよね
うん…かばん通り越して
床までべちゃべちゃでした
で(^O^)お母さんの
誕生日プレゼント考えてた^^
お母さんが一番喜びそうな
ものはわかるけど、
結構するしやっぱり
自分のお金で買いたいな(^ω^)と
ことしはお年玉
服だけ買ってあとは
お母さんのに貯めておこう!
今月中に
母と対談があるわ!!!笑
お互い乗り気っぽいけど
さとわが一番緊張しますから


きょうはピアノ
練習だ(^^)vやばいよ実際!!
きょうはちゃんと
勉強もしましょー
おわり