桃源郷^^*
今日おもしろかったこと
朝急に背後からおばさんに
コロコロローラーで
攻撃されたこと。
コンビニの店員のおばさんが
なかなか袋を離してくれなかったこと。
えびくんが先生まがいのことを したこと。
そして彼は何故か
体に計8キロの重りをつけているという事実、現に今日も←
手品を先週披露したっていう。
でも時田せんせいとすぐ見破られたみたいね
口下手さ最高(^O^)!
すとらいく

あしたは何故えびくんが
うぃんぐねっとを拒んだか
あっちゃんに紹介しよ^^
裏事情だよ!
あ
たしかゆうちゃんも知り合いだ(^ω^)笑
というわけで
火曜日はメイチャンのシツジ見れないからまみに教えてもらおっ
帰ってきたら母から不思議な
手紙きてた!中には
ちょこと大量のぢのくすり←
焦る(^ω^)笑
そんなこんなで
今日もおわった(^ω^)
悩みひとつ解決‥
。(´;ω;`)
楽しいことないかな
探そo(^-^)o
ふう(*_*)
かわたー
テスト1日目
うん
テストにはふれない。
努力してない私が
わるいんです。
なら今の時間勉強しろって
感じだ(^ω^)←
ちょっと夕日がさしてきたら
外にでたくなってしまい
本屋まで(^O^)
受験あいてむ増やしてきた
!おすすめの参考書も
買ってきた!
今日行くべきではないよね
← でもほんとに行きたい


夏までに数学と英語と生物の
基礎かためないとだめらしい~
人生で一番勉強する年になりそうだ\(~o~)/

まずは追試がんばりますがね


料理上手にできるように
なりたい(^O^)
大学行ったら料理教室通う


ふはは(^ω^)
明日は嫌いなマット運動ないからよかった(^O^)笑
もしさ
逆立ちの練習しててさ
手にゴキブリついたりしてさ
あわてて手はなして
首から落下。首骨折とかさ
嫌な妄想が…!!
あと毎日不安になるのは
部屋が家宅捜索になって
つんであるものたちを
見られたらやだなとかさ!
テストおわったら
片付けますかー(^ω^)
上ダイ
今日はなんとー\(^O^)/
りさと偶然あった(^O^)/
オリーブいったら
あれ?みたいな感じでしたね
それからプリクラ撮影会
\(^O^)/うおー
(^ω^)楽しかった



そのあと
無印いって
研磨剤入り綿布、
その他もろもろ購入
ほ(^O^)ほ
無印すみたいよ!
1週間に3日無印良品に
通いました~
なんかさ、
友達じゃない知り合い?に
あったら逃げ出す癖を
今月中になおしたいです
おわりー(^O^)