J O Y (^^) !!! -2ページ目

桃源郷^^*


今日おもしろかったこと 


朝急に背後からおばさんに 
コロコロローラーで 
攻撃されたこと。 

コンビニの店員のおばさんが 
なかなか袋を離してくれなかったこと。 

えびくんが先生まがいのことを したこと。 


そして彼は何故か 
体に計8キロの重りをつけているという事実、現に今日も← 


手品を先週披露したっていう。
でも時田せんせいとすぐ見破られたみたいね 


口下手さ最高(^O^)!
すとらいくグー


あしたは何故えびくんが 
うぃんぐねっとを拒んだか 
あっちゃんに紹介しよ^^
裏事情だよ!

ニコニコたしかゆうちゃんも
知り合いだ(^ω^)笑

というわけで 
火曜日はメイチャンのシツジ見れないからまみに教えてもらおっ 



帰ってきたら母から不思議な 
手紙きてた!中には 
ちょこと大量のぢのくすり← 

焦る(^ω^)笑


そんなこんなで 
今日もおわった(^ω^) 
悩みひとつ解決‥しょぼん


(´;ω;`)
楽しいことないかな 

探そo(^-^)o



ふう(*_*) 

かわたーしょぼん 

テスト1日目


うん 
テストにはふれない。 

努力してない私が 
わるいんです。  

なら今の時間勉強しろって 
感じだ(^ω^)← 


ちょっと夕日がさしてきたら 
外にでたくなってしまい 
本屋まで(^O^)  


受験あいてむ増やしてきたパー!


おすすめの参考書も 
買ってきた! 
今日行くべきではないよねパー← 

でもほんとに行きたいしょぼんパー

夏までに数学と英語と生物の 
基礎かためないとだめらしい~ 

人生で一番勉強する年になりそうだ\(~o~)/メモ


まずは追試がんばりますがねしょぼんパー

料理上手にできるように 
なりたい(^O^)
大学行ったら料理教室通う車キラキラ
ふはは(^ω^)


明日は嫌いなマット運動ないからよかった(^O^)笑 


もしさ 
逆立ちの練習しててさ  
手にゴキブリついたりしてさ 
あわてて手はなして 
首から落下。首骨折とかさ 

嫌な妄想が…!! 


あと毎日不安になるのは 
部屋が家宅捜索になって 
つんであるものたちを 
見られたらやだなとかさ! 


テストおわったら 
片付けますかー(^ω^) 

上ダイ


今日はなんとー\(^O^)/
りさと偶然あった(^O^)/ 


オリーブいったら 
あれ?みたいな感じでしたねニコニコ 

それからプリクラ撮影会 
\(^O^)/うおー 

(^ω^)楽しかったニコニコニコニコニコニコニコニコ 


そのあと
無印いって 
研磨剤入り綿布、
その他もろもろ購入ハート 


ほ(^O^)ほ 


無印すみたいよ! 
1週間に3日無印良品に 
通いました~ 


なんかさ、 
友達じゃない知り合い?に 
あったら逃げ出す癖を 
今月中になおしたいです 


おわりー(^O^)