オムライス!
いってきました~
べりーべりーびー…なんとか!

十字街のほうのお店なんだけど おしゃれで素敵でした~☆
このオムライス隠し味は
黒砂糖だと思う!!ほんと!
暗いからよくわからないけど
今度また誰か行きましょ
今日ね、人生初。
すえっとに上着きて
コンビニ…。
うん、もうやんない(^ω^)笑
知り合いにあわなかったのが
良かったですよね。
新年はじまってから
日記帳かき始めてるんだけど
3日坊主にならなかった
\(^O^)/
母は5年日誌らしい
お母さんって天然とかじゃなくてボケてるんじゃないかって
思い始めた今日この頃^^;
白紙の手紙だしちゃうとか
うはは だね
努力二日目\(^O^)/
ふーガンバレー
ゴロを覚えれないのが
だめなのかい
あしたは買い物だ(^ω^)
あ。宿題ね ふ
べりーべりーびー…なんとか!

十字街のほうのお店なんだけど おしゃれで素敵でした~☆
このオムライス隠し味は
黒砂糖だと思う!!ほんと!
暗いからよくわからないけど

今度また誰か行きましょ

今日ね、人生初。
すえっとに上着きて
コンビニ…。
うん、もうやんない(^ω^)笑
知り合いにあわなかったのが
良かったですよね。
新年はじまってから
日記帳かき始めてるんだけど
3日坊主にならなかった
\(^O^)/
母は5年日誌らしい
お母さんって天然とかじゃなくてボケてるんじゃないかって
思い始めた今日この頃^^;
白紙の手紙だしちゃうとか
うはは だね
努力二日目\(^O^)/
ふーガンバレー
ゴロを覚えれないのが
だめなのかい
あしたは買い物だ(^ω^)
あ。宿題ね ふ
新年
今あおもり(^O^)
昨日のよるの汽車で
帰ってる途中\(^O^)/
ひとりだけど
問題なく帰れそうなので
よかったです^^
そして今日は
松前に帰ります

でも明日の父の仕事後に
函館いきます(´;ω;`)
久しぶりに兄弟に
あったけど
…まあ、ね笑
ひっちゃんとは
仲良いどねえ
いとこ入れても
さとわが一番下だから
いろいろ人生学べた。笑
なんかこの家系は
お年玉は社会人になったら
返済していく制度らしい←
ひゃー
ち(-_-メ)
ひどくばかにされたので
勉強がんばりますかな。
受験生だよ~(^ω^)
年の瀬は
メンタル強化に
あてますかな(^O^)
髪かわかさないで
寝ることは
この上なく不快です。
頭くさくなる
らしいです.
日本史はちょっと
松前出身17歳女子には
破廉恥な内容なので
要約できませんでした
今日は妥協する日
あしたは妥協しない日
てかやっぱり
のんすたいる優勝しましたね
一番おもしろかったですね 女の子な女の子は
かわいいです(^ω^)
葵はほんとかわいいのに
なんで常に前髪をおでこの
半分にしてしまうことに
したのでしょう(^ω^)
や(^ω^)それが
葵って感じでかわいいのだけど

桃と電話したら
鼻水オンパレードだ
木田はやつれたので
あまり会いたくないです笑
29日はなつきちゃん
どうするのか(^ω^)
あしたは
くつばこ掃除になってます
まみ一緒にいこう(^ω^)