J O Y (^^) !!! -3ページ目

オムライス!

いってきました~ 
べりーべりーびー…なんとか! 
J   O   Y   (^^) !!!-image065.jpg


十字街のほうのお店なんだけど おしゃれで素敵でした~☆ 

このオムライス隠し味は
黒砂糖だと思う!!ほんと!
暗いからよくわからないけどニコニコ
今度また誰か行きましょニコニコ


今日ね、人生初。 
すえっとに上着きて 
コンビニ…。 

うん、もうやんない(^ω^)笑

知り合いにあわなかったのが 
良かったですよね。


新年はじまってから 
日記帳かき始めてるんだけど 
3日坊主にならなかった 
\(^O^)/  


母は5年日誌らしいキラキラ 
お母さんって天然とかじゃなくてボケてるんじゃないかって
思い始めた今日この頃^^; 


白紙の手紙だしちゃうとか 
うはは だね



努力二日目\(^O^)/
ふーガンバレー 

ゴロを覚えれないのが
だめなのかい


あしたは買い物だ(^ω^)キラキラ 

あ。宿題ね ふ 



新年


今あおもり(^O^) 

昨日のよるの汽車で 
帰ってる途中\(^O^)/ 

ひとりだけど 
問題なく帰れそうなので 
よかったです^^ 

そして今日は 
松前に帰りますヒヨコヒヨコ 
でも明日の父の仕事後に 
函館いきます(´;ω;`)


久しぶりに兄弟に 
あったけど 
…まあ、ね笑

ひっちゃんとは 
仲良いどねえ


いとこ入れても 
さとわが一番下だから 
いろいろ人生学べた。笑


なんかこの家系は 
お年玉は社会人になったら 
返済していく制度らしい← 

ひゃー



ち(-_-メ) 
ひどくばかにされたので 
勉強がんばりますかな。 


受験生だよ~(^ω^) 


年の瀬は


メンタル強化に 
あてますかな(^O^) 

髪かわかさないで 
寝ることは 
この上なく不快です。  

頭くさくなる
らしいです.

日本史はちょっと 
松前出身17歳女子には 
破廉恥な内容なので 
要約できませんでした


今日は妥協する日 
あしたは妥協しない日 


てかやっぱり 
のんすたいる優勝しましたねキラキラ 一番おもしろかったですね 


女の子な女の子は 
かわいいです(^ω^) 


葵はほんとかわいいのに 
なんで常に前髪をおでこの 
半分にしてしまうことに 
したのでしょう(^ω^) 

や(^ω^)それが 
葵って感じでかわいいのだけどニコニコ

桃と電話したら
鼻水オンパレードだ

木田はやつれたので 
あまり会いたくないです笑

29日はなつきちゃん
どうするのか(^ω^) 



あしたは 
くつばこ掃除になってます 

まみ一緒にいこう(^ω^)