アブダビに行くまでの道中に世界一小さなスタバがあると言うことで立ち寄りました。

 

 

サービスエリアーのような場所で
お土産物屋さんはないけど
キッチンカーでお店がいくつかありました。


そして謎の巨大オブジェが沢山。

 


お手洗い

 


中がちょっとホラーです

 


お手洗いの入口が牢屋!?

 



中はとってもキレイです(笑)

 


手洗い場もすごい!

 


お手洗いなのに内装が凝りすぎててびっくりでした

 


こんなのもありました



ハリウッド映画のセットのような不思議お手洗い空間でしたね。

 


はーい。
こちらが世界一小さいスターバックスです。

 


トレーラーを改装してお店にしてます。

 


このアイスコーヒーは800円ぐらいだったかな。

 

飲食代は大体なんでも日本の1.5倍〜3倍ぐらいはします。
 


さて次はアブダビへ!
 


ドバイ旅レポ
 

 

 

 

 

 



📨堀内瑠美の情報はほぼ日配信の
メルマガを中心に発信しています📨


サラサラと読めて面白い
つい読んでしまう
役立つ情報が多いので楽しみです

と好評のメルマガです。

メルマガでしか募集しない企画も
あります。

解除や再登録もご自由に。

登録はこちらから 
チェック人生が豊かに楽しくなる朝型美人メルマガ

 

 


  ▼ オンラインショップ・SNS ▼