みっきー8キロこえました。
ずっしり来ますなぁ。


火サス(火曜サスペンス)的な寝相。
気づいたらこれで寝落ちしてること多くてドキッ!



ちゃんと気道は確保してるんですよ。
柔らかい布団だとこれが埋もれるから危険。


こちらも。


行き倒れ



溝ハマり



でも私寝てないのよーんって時もあります(笑)



入浴シーン。
髪の毛が少しふさふさなってきたかな??
むっちむち。


歯が生える前なのか口の中によく手を入れてます。
指しゃぶりとはちょっと違う感じであむあむしてますね。



ランチで安定のおねんね。
みっきーには寝かしつけの時間が全くないのでお世話がだいぶ楽。



一人で寝るのでお布団おいて離れた後は、寝返りしたら元に戻すのを繰り返すぐらいです。
うさこの時は夜寝るのに1時間、2時間と付き合ってたからもう毎日憂鬱でしたからねぇ。
夜泣きはなかったから良かったですけど。




この背筋力が素晴らしい。



ヨガで己の背筋力のなさを実感してるのでみっきーすごいぜっ。


誰にでも愛想良しなみっきーですが、家見知りするようです。
実家と妹の家にいくと最初泣きます。


すぐにご機嫌なるんですけど、なんでしょうねー。
他の人の家にいくことないからこれ以上は検証できません(笑)

 


冬に出るもお出かけしにくくなるので今ならまだ激さむじゃないからお散歩しやすくて良いですね。



 

  ▼ セミナー情報・お知らせ ▼   

やじるし募集中・今後の開催予定セミナーについてはこのまとめページをクリック!

【大阪開催】
イチョウの葉お金も運もつれてくる黄金龍の飼い方・育て方/生活に役立つ便利な手相学(11/23)
イチョウの葉数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座(12/2)
イチョウの葉天命ペンデュラム講座1 (12/6)
イチョウの葉ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編 (12/15)
イチョウの葉ナチュラルクリーニング講座超上級洗濯編(12/16)

【東京開催】 
栗天命ペンデュラム講座2(11/18)
栗お金も運もつれてくる黄金龍の飼い方・育て方/生活に役立つ便利な手相学(12/1)
イチョウの葉2019年の星の巡りと自己実現の木星&土星サイクル(12/6)
イチョウの葉アストロマップ・ビジネス占星術(12/7)
栗ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編 (12/8)
栗内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座(12/15)

【オンライン開催】
P.C* ナチュラルクリーニング講座〜入門掃除編(11/25)
P.C*ナチュラルクリーニング講座〜超上級洗濯編(11/26)
P.C*1日3分!手の平お灸と顔ツボかっさセルフケア講座(12/3・12/22)
P.C* 炭酸美容セミナー(12/7)
------------------------------------------------------------

11月18日(日)まで動画セミナー全品30%OFF!

チェックあの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト



チェック心と体をゆるめる締め付けなしのでランジェリーLoose販売中
チェック「babu-」「フロムCO2」が買える朝型美人®オンラインセレクトショップ

 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

 

登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数