{A94C1645-6751-4FAE-8A57-59026B9A0245}
私が旅行や出張で欠かせないアイテムが炭酸シートマスク
炭酸化粧水がたっぷり含まれているシートマスクです。
シュワシュワしませんが、これ使うと肌の感触がほんと変わるのでリピーターめちゃ多いです。
 
 
セミナーで販売してると
「あの〜ここにある分を買い占めても大丈夫ですか?」
と聞かれることよくあります(笑)
{BEBF26EB-8563-41D1-B890-15B6E6A46BAE}
 
 
使い方は簡単♪
ピッタリと貼り付けたらおしまいです。
なるべくぴったりと密着させてくださいね〜。
{CCB144DE-D41D-4C4C-9821-07E956D256C1}
 
20分程度でOKなので、長時間乾くまでおかないでください。
 
 
私はちょっとしっとりしててもったいないなぁと思うので、かかとに貼って少し置いて捨ててます。
これはメイクセミナーの小松和子さんが「かかとツルツルなるから!!」と教えてくれました(笑)
{90A063D9-18F7-46D8-8665-CF203102A0DA}
 
 
 
さらに袋の中にまだ化粧水残っているので手にとって顔につけてます。
最後の1滴まで残さず使う!
 {DEAE13D6-A5EE-4132-96BC-F82F88850650}

 

1枚798円ですが、へたなエステ行くよりこれで肌がもちもちなりますからねぇ。
大人買いする人も多いわけです。
10枚セットもありますよ。
 
 
夏には日焼けの後は必ずこのパックしてました。
日焼けの後ケアに炭酸はすごく効果的です。
これからの季節は乾燥が気になりますので乾燥対策にもオススメ。
 
 
お母様へのプレゼントにしたら喜ばれて親子で使っている方もいます。
このマスクは本当にたくさんの方から感想が来ますが、皆さん1回で効果実感して感動されてますね。(効果の感じ方には個人差があります)
 


明日は勝負だ!と言う時にもぜひ活用してください♪

 



チェック「babu-」「フロムCO2」が買える朝型美人®オンラインセレクトショップ



完売していた歯磨き粉も本日再入荷しましたよ〜。

 

 

 

 

<募集中の講座一覧>

チェック現在募集中のセミナーおまとめページ随時更新中!
【大阪】
momiji*ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編(11/17)
momiji*人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン(11/26)
momiji*起業から事業になるステップアップセミナー (11/28@大阪)
momiji*セミナープロデュース講座 (11/28@大阪
momiji*数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座 (12/3)
momiji*ナチュラルクリーニング講座 超上級洗濯編(12/16)
momiji*ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編(12/17)
神社 瑠美和会・伊勢神宮参拝ツアー (12/18)
momiji*内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座 (次回 2018/1/27)
【東京】
柿人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン(11/18)
柿セミナープロデュース講座 (12/6) 
柿ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編(12/7)
柿ナチュラルクリーニング講座 超上級洗濯編(12/8)
柿魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー (12/9)
柿内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座 (12/10)
【台湾】
カービィ(中華まん) 龍羽ワタナベさんと行く朝型美人台湾昇運ツアー (11/21~24)
------------------------------------------------------------
 

チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ


チェックあの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト


チェック心と体をゆるめる締め付けなしのでランジェリーLoose販売中
チェック「babu-」「フロムCO2」が買える朝型美人®オンラインセレクトショップ

 

登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数