image


8月に開催した東京でのブログセミナーの感想です♪



ニコニコ。 レミアスさん

瑠美さんから直接お話を聞いてみて、

初めて、あ!!そういう事か~と思うことがいっぱい。

瑠美さんは何講座も月に開催されていているので、

講師としてもマネージメントする側の人としても

すごく優秀な方なんだと思います。

ポイントとコツをサクサクと

本当に必要なことだけを話てくれるので、

頭の中がすごーーく整理されました!!

とりあえず教えてもらったことはすべてやってみよぅ!!

ブログで集客したい人たちは、

ブログ講座は絶対、受けた方がいいと思います。

リンク堀内瑠美さんのブログセミナーに参加してきました!!




ニコニコ。 ひだまりのおうち☀せつき in横浜さん


とても丁寧に、ひとつひとつ説明してくださいました。
少人数なので、途中途中、
小さな質問にも答えていただけたのが良かったです。


瑠美さんのブログセミナーに参加しようと思った時、
ご縁をつなぐ☆集客できるブログセミナー
申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー
の違いがよく分かっていませんでした。


分からなかったので、両方受けちゃえ!! と申し込んだのですが、
両方受けて良かったと思います。



リンクやるべき事が明確になった瑠美さんのブログセミナー




image



ニコニコ。人生のシナリオを読み解く数秘マスター 祐子さん


たかがブログ、されどブログで、知らなかったことや工夫すべき点が満載ビックリマーク
そして、私の課題も沢山叫び
でも闇雲にやるよりは、優先順位がついて良かった。


リンクブログセミナーに参加しました。







Erikoさん



セミナーを受けてみて思うことは、
私にできることはまだまだあったんですねぇ、という感じです笑


一度にすべてはできないかもしれませんが、
できることからコツコツと始めたいと思いますgood



リンク堀内瑠美さんのブログセミナー








ニコニコ。 バランスボール&ピラティス ボディメイク トレーナー 岡本薫さん


堀内 瑠美さんのブログセミナーは



受けて大正解 


午前中は 「集客できるブログ」セミナー

午後は 「申し込みが増える!ブログコンテンツ作り」



資料がとてもわかりやすい


内容、進め方も無駄がなく

質問にも的確に答えてくれて

時間内に余すことなくきっちり教えてくれる

質の高いセミナーでした


リンク堀内瑠美さんのブログセミナーがお勧め!


ご参加ありがとうございました!
しっかり実践してもらえれば必ず結果でますからねー。応援してます!



今月末は札幌で開催です!
10月3日は広島へGO^^ 沖縄と名古屋の募集も近日中に行います!

■ブログセミナー募集中!■
P.C*「ご縁をつなぐ☆人が集まるブログ&Facebookセミナー」
P.C*「申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー」  

招致も歓迎ですので協会やグループで受講したいなどお気軽にお問い合せください。