ブログセミナーに参加しました。 | あなたの光を見つけます 数秘マスター優子

あなたの光を見つけます 数秘マスター優子

スピリチュアルなこと、はづき式数秘術のこと、その他日常にふと思うことを書いていきます。

昨日は、品川駅近くのホテルで行われた、堀内瑠美さんのブログセミナーに参加しました。

瑠美さんとは、ウーマン朝食会で何度かお目にかかる機会がありましたが、セミナーに参加したのは、今回が初めて。


どうしようかなあと迷ったけど、知らないことを知りたい!という衝動に駆られて、ついに参加。


たかがブログ、されどブログで、知らなかったことや工夫すべき点が満載ビックリマーク
そして、私の課題も沢山叫び
でも闇雲にやるよりは、優先順位がついて良かった。


参加された皆さんも素敵な方ばかりでした。

呼吸法の
ひだまりのおうち  せつきさん


ピラティス&バランスボールの
岡本薫さん

ヒーラーの
レミアスさん


イングリッシュスクールを経営の
小林愛子さん


ホメオパシーとハーブの
三浦絵里子さん


フラワーアレンジメント教室を主催の
山添江美子さん


その他、これからブログを始められる方々もいらっしゃいましたが、皆さん前向きな美しい女性でしたラブラブ


私も地道に頑張ろうと思います。
瑠美さん、皆さん、ありがとうございました。

{C1F7362D-408F-4DBE-B0B4-7DAD52A76CF4:01}

私が受講したセミナーの詳細はこちら。
集客できるブログセミナー
http://ameblo.jp/dolly525/entry-11321880382.html

ブログコンテンツ作りセミナー