昨日は、朝から堀内瑠美さんの

ブログセミナーに参加してきました。

美人さんが多いのはなぜ?

(写真勝手にお借りしました)

 


ブログもちゃんと読み手を意識した

読みやすいブログ・・・・となるとやっぱり書き方を

学ぶしかないんですね!!

そしてこの手の講座にでると

やっぱりやる気が凄いでる!!

私にとってはカンフル剤的な感じです。

瑠美さん
は、の講座本の資料です。



瑠美さんから直接お話を聞いてみて、

初めて、あ!!そういう事か~と思うことがいっぱい。

瑠美さんは何講座も月に開催されていているので、

講師としてもマネージメントする側の人としても

すごく優秀な方なんだと思います。


ポイントとコツをサクサクと

本当に必要なことだけを話てくれるので、

頭の中がすごーーく整理されました!!

とりあえず教えてもらったことはすべてやってみよぅ!!

ブログで集客したい人たちは、

ブログ講座は絶対、受けた方がいいと思います。
     ・
     ・
     ・  

     ・
     ・

それでは、一緒に講座を受講生さん!!のご紹介


ひだまりのおうちのせつき さん

呼吸法の先生だそうです。

お隣でニコニコと話をさせていただきました。

会話上手で、美人さんですごく楽しかったデス。

ご自身で呼吸法を開発されたので、創始者さんですね。




人生のシナリオを読み解く数秘マスター 祐子 さん

お話していて、頭がいい人というのは

こういう人のことを言うんだろうなぁと感じました。

数秘術で有名なはづき虹映さんから直接習ったという

直弟子さんですよ!!すごい



バランスボール&ピラティス
ボディメイク トレーナー 岡本薫
さん

ボディーワークをされているだけあって

細くて、内側からキラキラされていました。

お席が遠かったので、少ししかお話できませんでしたが、

自然体・・・・という言葉がぴったり、素敵な女性です。




小林愛子 さん

英語教室、塾経営の社長さんです。

なんと山口県からの参戦。

すごく物腰のやわらかくて、

私のセッションのお話をしたときに、

すぐに反応していただいき

自信を持たせていただきましたキャッ*m

人に自信を持たせることができるって

すごい才能だと思います。


千歳烏山・仙川 お花のeclat fleur さん

お席が遠くてあまりお話できなかったのですが、

とても熱心で、目がキラキラしている方でした。

また、話をしてみたい!!そう思わせてくれる女性。

女性らしさにあふれていらっしゃって素敵な方でした。


そして
なんといってもこの方

美と健康をつなげるセラピストEriko さん

瀬戸まりこさんのグループコンサルで一緒だったのですが、

またまた、ご一緒させていただきました。

めちゃめちゃ恰好いい美人さん、

しかも頭の回転がめちゃめちゃ速い!!

ハーブやホメオパシーの話はこの人から習いたいと

思わせてくれるカリスマ性をお持ちです。

     ・
     ・
     ・  

     ・
     ・

他にもいらっしゃたのですが、

まだブログを開設されていないとこのこと


堀内瑠美さんのブログ講座、

めっちゃめちゃ楽しかったので、

今度は瑠美さんに良い報告ができるように

がんばろうと思います。

↓応援よろしくお願いします。↓

クリックして頂いたかたには、


聖母マリアからの

愛で守護するエネルギーが流れます。

しっかり意図
をして受け取ってください。



 ←日本ブログランキングにも参加しています。

にほんブログ