素晴らしかった登大路ホテルをチェックアウトして向かったのはココ!






依水園近くのお蕎麦屋さんです!







6月に奈良に来た時に

次はココに来たい!

って思ったお蕎麦屋さんと依水園。







そば処 喜多原さん。




11時半開店で13時過ぎにはお蕎麦が無くなることもあると聞き、チェックアウト後に真っ直ぐ向かうことに決めてました爆笑





入った時にはほぼ満席🈵

早く来て良かった爆笑







とろろ蕎麦にいたしましたよ







手打ちの蕎麦は歯応え良く

喉越しも良し。




とろろの粘りも強いですニコニコ








こんな待合いの一角も。








お蕎麦の後はお店からすぐの

奈良を代表する写真家の入江泰吉さんの旧居へ。




残念アセアセ

月曜日は休みだったえーん




6月から楽しみにしてたのに

リサーチ不足でした!



奈良愛の強いドリママは

次回リベンジを心に刻みましたよ。








もう、大自然が東大寺や興福寺の近くに広がってました爆笑





ここは奈良なの?

と思うくらい。





そして、

静か。








ゲストはほぼ外国人。







白い蓮🪷








様々な庭の表情があって。








こんな滝も。



暑い日だったので

しばし涼む事が出来ましたよ。








依水園のお隣は

6月に墨磨涼香体験をした吉城園へ。








建物の中には入れず

外からの風景をのんびり眺めました。





奈良に来て

こんな観光…。



誰も付き合えないでしょキョロキョロ

お付き合いさせちゃうのも申し訳ないと思うタチで…。





ドリママは人見知りでわがままだから、自分が思うまま好きなことをするのは

『おひとりさま』が1番ピッタリニコニコ






ドリパパはどこにでも付き合ってくれるけど、その分、半分はドリママもお付き合いしなきゃと思うの。

ドリパパとは行きたいところが違うことも多いので、その半分の時間がもったいないの爆笑





アラカンには時間が無くて

行きたいところ

やりたいこと

食べたいものがいっぱい爆笑




これまで

周りの人や事に時間を使って来た分を

自分のために使えるようになった今。



残り少ない時間を

自分のために使いたい欲望がメラメラ🔥






ね、わがままでしょてへぺろ




だから、ひとりで

行きたい所に行って

自己満足してるのが今は合ってるのかなって思ってます爆笑








京都で少し時間があったので

中村藤吉さんで抹茶ゼリイを。







最近はまっている

甘栗をお土産に買いました。





誰もいない家に帰宅。

次の日にはドリパパがスイス、フィンランド出張からの帰国ですニコニコ





ドリママの夏休み

リセット旅。


大満足で終了ですニコニコ

長い間お付き合いありがとうございましたラブラブ