レトロな奈良の居酒屋さんを堪能した次の朝は。




早起き。

水分をたっぷり補給。





そして

ぐーすか寝ているドリパパを置いて。




あさんぽニコニコ







ホテルのお隣りに吉城園という庭園があります。









依水園を通り







お蕎麦屋さんもありました。



これまでも何度かこの道は通ったことがあり、気になっているお蕎麦屋さんです。

気になる〜爆笑



更に奥には写真家の入江泰吉の旧居があるようです。





入江泰吉旧居のホームページです





8月に来る時に行ってみよう❗️








西側から東大寺へ。

大好きな散歩道です。







観光客がいないので鹿さんものんびり。










大好きな二月堂まで足を伸ばします。





爽やかな朝。

凛とした空気。








二月堂から見る風景が好き。



遠くの街には陽がさしてました。












ここも好きな風景。



心が落ち着きます。奈良は第二の故郷と思えるくらい好きな場所です。

きっと前世は奈良に住んでたと思えるほど。



何度も何度も通いたい場所。








BSTBSで放映している奈良不思議旅図鑑の道だよね。





奈良不思議旅図鑑のホームページです



毎週水曜日21時54分から。

毎週予約して見てますよてへぺろ











道すがら小さな塔頭の前庭に蓮の鉢が。








泥の中から

天に向かって葉を伸ばし

浄らかな花を咲かせる蓮。





大好きな花です。