otonamiで実相院門跡さんからホテルへ。






今回は

三条大橋近くのダーワ悠洛にお泊まりです。

このホテルはバニヤンツリーグループ。


初めての宿泊です。

予約はいつもの通り一休.comから。


ダイヤモンド会員なので

14時チェックイン、13時チェックアウト。

そして、ミニバー無料でした!



料金はセール利用で

スーペリアツイン、一泊朝食つきで

約26,000円。

外資だけどお値打ちだと思いますニコニコ



最近の京都のホテル。

外資中心に高すぎアセアセ




ドリママは国内資本のホテルにシフトしてますよ。

(マリオット系は例外だけどねてへぺろ








フロントとラウンジあたり。

落ち着いた雰囲気で素敵です。







花魁の図。

海外ゲストが喜びそう。




海外ゲストをターゲットにしたホテルだと思います。

9割が海外ゲストだったかも⁉️







同じ階にあるバーやレストラン。







お部屋です。









畳スペース。

ドリママはソファ🛋️の方が寛げたキョロキョロ







茶箪笥風。







ミニバーは一休ダイヤモンド会員は無料でしたニコニコ







洗面とトイレ。







お風呂は無くてシャワーブースのみ。

夏なので全然オッケー👌

水圧もバッチリでした。






一階のラウンジは24時間利用できます。







コーヒー紅茶と

小さなお菓子。







なかなか美味しいコーヒーでしたよ!






ホテルで一休みしたあとは

建仁寺の夜間拝観をリベンジですニコニコ