神々しい三線と琉歌鑑賞を終えてカートでお部屋へ。









ヴィラスイート504です。




2階建てのヴィラの1階。






庭から中を見るとこんな感じ。

ジャグジーがあり24時間利用出来ました。







リビングから海を臨みます。

こちらも24時間。

いつでも。







数段高い所にベッドコーナーがあります。







ベッド横には小窓があって

目覚めと同時に海が見えるの。



24時間沖縄の海を感じる部屋。

幸せすぎるラブラブ 






数段高くなったフロアのど真ん中にはお風呂。

お風呂からも海が見えます。






ベッドコーナーとお風呂を挟んだ反対側にはデスクと写真は無いけどウォークインクローゼット。







洗面コーナーは2つ。

ドリパパと別々は有難いニヤリ

外にはオープンエアのシャワーがありました。



海外リゾートでもヴィラに泊まることが多い我が家。

パンコールラウリゾートのファミリーヴィラやウブドのヴィラも同じようにオープンエアのシャワーがありましたよ。








子どもたちが小さかった時に滞在した

パンコールラウリゾートのファミリーヴィラはスパヴィラに変身してました爆笑











アメニティセット。

このセット、4,800円で売ってましたびっくり

ブルガリのシャンプー、コンディショナーは髪がしっとりとまとまるので好きラブラブ







1回分の日焼け止めもありました。






こちらはリビングスペースの一角。








ミニバーの飲み物は無料でした。







アルコールも。

今回は2泊したので2泊目は飲んだ分だけ補充されていました。

沖縄発の飲み物はお土産用にお持ち帰り爆笑









お部屋から直接海には行けないのでプール横の階段を降りて海へ。







海からヴィラを。






続きますニコニコ