株主フェアで沖縄ひらまつ宜野座へ。







お部屋のテラスで

のんびり飲み物を飲んで。



ドリパパはお隣でジャグジーを楽しみ。








株主フェア最大のお楽しみディナータイムになりました。


ぶらぶら散策しながらレストラン棟へ。








窓際の席。








まずはシャンパーニュで乾杯🥂





株主フェアでは

飲み物はお料理に合わせてサーブしていただけます

ワインは何がいいかよくわからないので、あらかじめペアリングされているのは安心だし美味しいラブラブ

宿泊料に含まれているのも安心ニコニコ

余計な心配しなくて良いのでお料理に集中できます爆笑








おつまみピーナッツですよ。

宜野座産の黒糖を使っています。







可愛いラブラブ

やんばる産トマトと島蛸のガスパチョ。








やんばる島豚のサモサ。

熱々カリッとして美味しかったですニコニコ




当たり前のことだけど

いつも熱いものは熱々で

冷たいものはキーンと冷やしてサーブされるの。

大切にされているのが伝わって来ます。








沖縄産新玉ねぎとウニの土佐酢ジュレ。







宜野座産の車海老のナージュ。

大きな車海老びっくり




宜野座で車海老が養殖されているようですよ。

そこのレストランでは新鮮な車海老のお料理が食べられるそうです。








車海老に合わせた白ワインと

モチモチ焼きたてパン。







どこのバターだったかな?

忘れちゃったアセアセ

エシレでは無いことは確か。







ちょっとクセのある白ワインに合わせるお料理は?







蓬饅頭。

ほっかほか。




個性派ワインが蓬の風味にぴったりです爆笑

さすが❗️








そして

読谷村産琉球スッポンのロワイヤル。

滋味深いスッポンのスープの茶碗蒸しでした。

身体の内側からエネルギーが沸き起こって来るよう。




明日から元気に動けそうな気がしますニコニコ









4種類目。

程よくお腹も満たされて来ました。

次からはお魚とお肉のメインとなります




明るかった外もすっかり真っ暗に。





続きますニコニコ