【宇宙情報】今年一番の大きな宇宙イベントが4月21日にやってくる!(木星と天王星の合) | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

4月21日におうし座の21度で、木星と天王星が合になりますおうし座

 

木星は発展、拡大の星。

天王星は改革、革命の星。

 

 

前回、木星と天王星が合になったのは2010年6月。14年前です。

 

そのときは、おうし座ではなく、おひつじ座で合おひつじ座

 

私はその頃からこのブログを書いているのですよね。

 

検証する為に、過去ブログを振り返ってみたら、今と同じことを言ってるびっくり

 

人の成長って、螺旋階段なんだね。

 

 

2010年6月13日

クリックしてね。過去記事に飛びます↓

奇跡を呼ぶ5か条

 
だって!!
面白い。
 
 
2010年06月29日
クリックしてね。過去記事に飛びます↓
 
2010年は起業した年。
片山さつきさんとまで名刺交換していたわ。
どんだけアグレッシブよ爆笑
 
確か、オータニでのパーティーで出会ったのよね。
 
 
実は先週、その時以来のオータニに行って来ました。
オータニの素敵な庭園がこちら。
image
 
 
14年前の木星と天王星が合だったタイミングは、まさに人生の改革期でした。
 
おひつじ座での合だったから、独立起業にはピッタリ。
 
ほんと星の通りに生かされていることを感じる昇天
 
 
14年ぶりの今回は、おうし座で起こります。
おうし座は、本物や五感を表す星座。
 
ここ数日、自分のこう在りたいという価値観を確認していました。
 
①ナチュラルで自然体
②愛する人に愛されている
③相手に心地よさを与える
④豊かで余裕がある
⑤美しい
という5項目でした。
 
 
ちなみに前回、木星と天王星が合だった2010年からの数年は、
 
①閃いたら全部やる
②思い立ったが吉日
③数撃ちゃ当たる
④走りながら考える
⑤習うより慣れろ
という価値観だったような気がします。
 
ゼロイチの起業家精神としては素晴らしいですよねニコニコ
 
 
ぜひみなさんも4月21日までに、ご自身の価値観の棚卸しをしてみてくださいね。
 
 
<おまけ>
またもや似てないAIの登場。
沢山作ってしまったのです笑
image
 
 
 

<無料メルマガ流れ星

宇宙情報として、最新の星の動きやマニアックな占星術情報を不定期に発信しています。

占星術にご興味がある方は、ぜひご登録ください。