8ハウスステリウムの友と、引き寄せの極意を語り合う | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

昨日は、占星術講座の受講生でもあり、10年以上前から友人として仲良くしているMさんと濃い時間をご一緒してきました。

 

 

占星術という共通言語があり、なおかつ、起業当初から今までのプロセスを全部知っている方。

 

夫と出会い、結婚するまでの引き寄せの速さも、リアルタイムで見てくれていたので、昨日は、ずっと引き寄せの話で盛り上がりました。

 

 

そして、もう1つ、Mさんとの共通点は、私達は8ハウスのステリウムを持っています。

 

ステリウムというのは、1つのハウスに3つ以上の天体が集まること。

 

複数の天体が集まると、当然、そのハウスの影響が大きくなります。

 

 

8ハウスは、継承とかオカルトの部屋。

お金や財産の意味もあり、自分の能力で稼ぐというより、棚ぼた的に受け取るタイプの部屋。

 

 

Mさんと私は、太陽や金星も8ハウスなので、贈り物が多かったり、相手から経済的な恩恵を受けやすいタイプ。

 

 

私たちは、つるまないタイプなので、お互いに一匹狼だと思い込んでいましたが(笑)「よく考えたら、誰よりも人とのご縁の中で生きているよね」ということに気付き、感慨深くなりましたお願い

 

 

 

1つ前の記事でも書いたのですが、私、オータニに行っていなかったら、夫と出会っていなかったんだなって。

 

 

Mさんとも話していたのですが、ステリウムって、どのハウスであっても、それがあって当然のように生きているのです。

 

恵まれてることって気づきにくい。

生まれたときから、それが既にあったから。

 

逆に自分の天体が何も入っていないハウスは、それを持っている人をすごいなー!と思ったりします。

 

 

 

8ハウスは、人間だけではなく、見えない存在からも「受け取る部屋」なので、ミラクルも起こりやすい。

 

私の場合は、そこに海王星も入っているので、自分がイメージしたことをピンポイントで引き寄せやすくなります指差しキラキラ

 

 

 

こちらは、週末の出来事。

4コマ漫画風に楽しんでくださいね。

 

週末、大切な会食を終えて、ワクワクしている姿を夫が撮ってくれた写真。

雲ひとつない空が綺麗で合成みたい。

image

 

すぐ右側にお花屋さんがあって、店員さんに「お洋服と青い花がマッチしていますね」と。

 

確かに、同じ色だねーびっくり

image

 

 

近づいてみると、、、、、

image

 

花言葉が奇跡でした。

 

【奇跡】とは、常識では起こるとは考えられないような、不思議な出来事。

神などが示す思いがけない力の働き。

image

ガーベラの方の花言葉は神秘

 

 【神秘】とは、人知でははかり知れない霊妙な秘密。 

ふつうの理論・認識を超越したことがら。 

 

 

これぞ8ハウスステリウムの日常爆笑

 

 

自分の持って生まれたものに気付いて感謝をすると、宇宙が喜んでもっともっと与えようとするのかも。

 

8ハウスステリウムの人は、

もっと奇跡を信じよう。

もっと喜んで受け取ろう。

 

 

奇跡とワクワクがデフォルトの毎日を送ろう。

 

人間だって、素敵な贈り物をしたときに、喜ぶ顔が見たいよね。

相手に拒否されたら、悲しいよね。

 

 

たぶん、8ハウス以外の人からは、

「世の中、そんなに甘くない」

「頭の中、お花畑なのかしら?」

「他力本願じゃん」

と笑われるかもしれないけど、スルーですよ。

 

 

謙虚な私たち(自分で言ってしまうから謙虚に見えないのかもw)は、受け取り拒否していることが多くて、「私たち、前世にいっぱい徳を積んできたんだよ。だから受け取って良いんだよ」と自分たちに言い聞かせているのが面白かった。

 

 

こんなに謙虚だから、神様は8ハウスにしてくれたのかもね笑

 

 

今日は8ハウスのステリウムや、8ハウスに天体がある人へのメッセージでした。

 

 

 

 

 

 

<無料メルマガ流れ星

宇宙情報として、最新の星の動きやマニアックな占星術情報を不定期に発信しています。

占星術にご興味がある方は、ぜひご登録ください。