★奇跡を呼ぶ5か条★ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

すごいことは

アッサリ起きて

良い!!


本を読んで一番心に響いた言葉です。


そうなんですよ。


本当にそうなんです!!!!!



この半年間、経験してきて気付いたことを

まとめました。




みやび流

ミラクルの起こし方5か条



①敵を作らず味方を作る


どんな時も、自分から関係を切ってはいけない。

相手に不快な思いをさせてはいけない。

大体が考え方の相違や、誤解だったりすることが

多いから。

ちょっとアレッ?と思ったときは相手の良いところを

3つ思い出す♪


②まずは自分から与える


相手に何かをしてもらいたい!ではなく、自分は相手に

何をしてあげられるのか。

自分が持っている資質の中で、その人に役立つものは

何なのか?

ビジネスだけでなく、普段の人間関係でもとても大切な

ことだと思います好



③感謝の気持ちは素直に伝える


大切ですね!

嬉しい、楽しい、ワクワク、ドキドキ・・・♥akn♥

こういった明るい感情は周囲の人に伝播して、みんなが

Happyな気分になれるから。

特に私は感情が外に出やすいから、いつもルンルン♥akn♥

でいたいです。

しかもですね、ルンルンはルンルン気分を連れてきます。


④大きすぎる夢でも公言する


これはですね、私のブログを読んでくださっている方は

既にご存知だと思うのですが、4月から特にビッグマウスを

たたいてきましたww

作家になる伝統文化を後世に伝えていける人間になる

好きなことだけをして生きていく起業する


これら全てのプロジェクトが動き始めています。

確実に「よーいドン!sei」のスタートは切りました。

心の中だけに描いていた夢に、第三者が加わることに

よって実現していきます。


だから夢は公言してください虹



⑤自分だけではなくみんなが幸せに

 なることを考える


成功者の特徴だと思います。

人は一人では生きていけない。

一人ひとりの才能が集まり、大きな力になるのですマッチョ

だから私は独立してもチームを組んでお仕事をしたい派です。


自分が苦手なことは、それが得意な人にお願いして

自分が得意なことはそれが苦手な人の分を引き受ける。


人の役に立つことは嬉しいし、お互い助け合うことで

大きなことが出来ると思うからBIG