【宇宙情報】4月9日は牡羊座の新月&皆既日食。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

4月9日は牡羊座の新月です。

 

皆既日食を伴うので、影響が半年間続く特別な新月。

 

 

その前に近況報告ですニコニコ

 

最近、ピンポイントの引き寄せが起こりまくって、浮き足立っています。

 

こんな時こそ、グラウディングが必要だわ〜。

 

固有名詞を出せないのが残念ですが、的のど真ん中に的中しているような出来事が。

 

ミラクルがデフォルトの人生を選んでいると、外側の現象がそこに合わせてきます。

 

人生は自分が創造していることが分かりますよ。

 

週末は、こんな嬉しいことがありました昇天

FBに投稿した記事。

image

 

ちょうど、隔週で開催している世界基準の占星術講座の日だったので、受講生さん達にその方法を伝授しました星

 

 

 

 

さて今回の牡羊座の新月図を読んでみますね。

 

いつも通り、注目ポイントを3つ挙げます。

 

①牡羊座祭りおひつじ座

太陽、月、水星、金星が牡羊座に。

 

イケイケドンドン。

「今動き出さずにいつ動くの?」

 

水星逆行が気になるところではありますが、それでも火の活動宮のエネルギーを持つ牡羊座の力は偉大です。

 

 

①約14年ぶりに合になる、木星と天王星は外せません。

ピッタリ重なるのは4月21日。

次回の世界基準の占星術講座の日なんですよね。

 

木星は発展拡大の星。

天王星は革命の星。

それが本質や五感を司る牡牛座で合おうし座

 

 

②今回の皆既日食は、ドラゴンヘッドの隣で新月が起こります。

 

ドラゴンヘッドは天体ではないのですが、今生でのテーマを表す感受点として西洋占星術では重要なポイント。

 

 

 

①②③を合わせ読むと、まさにソウルメイト(ツインレイ含む)に出会える星回り。

 

私は輪廻転生を信じています。

 

控えめに言っても、特別なご縁がある人っていると思う。

 

今の人生だけで見ても、出会う運命の人とは必ずめぐり逢うようになっていますよね。

 

過去にニアミスがあったとか、同じ場所に参加していたとか。

私と夫もそうでした。

 

過去世は目に見えるものではないけれど、同じように過去からのご縁も必ずあると思っていますハート

 

では、そんな運命の人に出会う為にはどうしたら良いか?

 

 

それはシンプルに、自分自身を生きるということだなと。

 

純度の高い自分でいたら、必ず気付いてくれると思うの。

 

メルヘンな話じゃなくて、本当にそう信じてますニコニコ

 

 

本当の自分自身が分かるのが、ホロスコープ。

 

そのホロスコープを読む人が占星術師。

 

私は占星術師を育てる講座を主宰していますが、すごく尊い仕事をさせて頂いているなと、気づく度に感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

日食の影響なのか、かなり朦朧とするので、本日はここまでにしますね。

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございます。

 

 

 

<無料メルマガ流れ星

宇宙情報として、最新の星の動きやマニアックな占星術情報を不定期に発信しています。

占星術にご興味がある方は、ぜひご登録ください。