【4年ぶりのミラノ】またカンパリ発祥のBarに行ってきました! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

イタリア旅行記、まだまだ続きますイタリア

 

 

さて、4年ぶりに訪れたミラノです。

 

4年前(2019年)の記事はこちらです。

 

コロナ前ですね。

 

コロナが世界中に蔓延しはじめた頃、このミラノ大聖堂の映像がよくニュースで使われていました。

 

イタリアは感染者が多く、亡くなる方もいて、大聖堂を訪れた半年後くらいだったので、胸が痛くなりました。

 

 

2023年現在は、当時より活気がありましたよ。

 

太陽が眩しすぎて、表情が険しい真顔

image

 

 

今回の目的も、大聖堂ではなく、カンパリーノです赤ワイン

image

 

カンパリーノは、カンパリ創業者の息子のダヴィデ・カンパリがドォーモ広場にオープンしたバールです。

 

当時から、画家、作家、政治家、音楽家などの交流の場として愛されてきたカンパリ発祥の地。

 

そのカンパリ発祥のBARで、大聖堂を見ながらカンパリスプリッツァーを嗜むニコニコ

 

この日のミラノは34度だったので、全身に染み渡りました。

image

 

世界中の人達が、この地に戻ってきた。

この光景がすごく嬉しかった!!!

image

 

お酒を頼むと、このようなおつまみが出てきます。

 

コースターもめっちゃお洒落赤薔薇

image

 

 

ミラノにはプラダ第一号店(本店)があるので、夫が本店限定のミニ財布を購入していました。

image

 

 

こちらは、宿泊先のホテルのTVを撮ったものですが、この日、ミラノ大聖堂の前で音楽フェスが開催されていましたルンルン

 

昼間も、この準備でかなり賑やかでした。

image

 

 

<備忘録スター

image

image

image

image

 

【雑記】

やっぱり私は、旅をしながら生きていきたい地球

(何年も前から同じことを言っている)

 

視覚から受ける刺激が堪らなく好きで、見たことのない景色を焼き付けながら生活をしたい。

 

私は、自分の生き方に生産性を求めてしまう。

 

自分の楽しみが、人様の役に立てたら一番嬉しい。

 

占星術の仕事は、そういう感じ。

 

これからの人生は、占星術にプラスして、旅もコンテンツになったら理想だな。

 

昨年のトルコ旅行も、今回のイタリア旅行も、夫がvlogを撮ってくれているのだけど、アップはしていない。

 

私も夫もライツを含め、柔軟宮過多なので、ビックリするくらい宙ぶらりんの事案が多い。

 

ゆるキャラ以上に、ゆるい生活。

 

これは本当に良くない。

 

人生も折り返し地点にきているし、もっと本気出そう。

 

自分に喝を入れよう物申す物申す物申す

 

ゆるい生活を抜け出し、達成感を味わえる人生にしたい。