【スピ情報】あなたは前世からのご縁を信じますか? | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。
 
今、メルマガと公式LINEの方で、無料動画を公開しています飛び出すハート
 
その名も
キーマンを引き寄せれば、あなたの運勢は過去最高にシフト
新占星術マスター講座
 
 
既に動画をご覧頂いている方は、こちらの女性、お分かりですよね?
 
今回、動画のインタビュアーを務めてくれている土岐あいさん。
 
「普段、動画はあまり見ませんが、二人の会話のテンポが良くて、楽しく見れました。
インタビュー形式なので、分かりやすいですね」
 
「おふたりの話を聞いていると、ワクワクします。
私のキーマンは誰なんだろう?と思い返しています」
 
「確かに、私の人生にもキーマンがいました!!
続きが楽しみです」
 
「誰もが引き寄せ体質になれるわけではないけど、誰にでも願いを叶える得意な方法がある、という点がワクワクさせられました」
 
と沢山のコメントを頂いております。
ありがとうございますラブラブ
 
 
実は、あいさんと私は、前世からのご縁です。
 
前世の話は、第3話で更に詳しく話しているので、無料メルマガか公式LINEの登録をお願いします。

 

友だち追加

無料メルマガのご登録はこちらから⇒

 

 

 

あいさんとは、起業当初に出会いました。

 

普段、べったりの関係ではないけれど、人生の岐路に必ず登場する人なのですキラキラ

 

・2013年くらいに投資をはじめるキッカケになったのもあいさん。

 

・2016年に初の動画講座を制作できたのも、あいさんから動画の専門家を紹介して頂いたから。

 

・今年の頭まで婚活WEBサイトに占いコラムを書いていたのも、あいさんに声をかけて頂いたから。

 

・あるセミナーに参加するのに五反田で迷子になっていたとき、道端でバッタリ遭遇したのもあいさんでした。

目的地が同じで、隣の席でした。笑

 

・実業家、前田裕二さんの講演会でも会場のロビーでお会いしたな~。

 

とにかく、縁があるのですラブ

 

そして、今回、あいさんと一緒に動画を録ることになったのは、6月に行ったトルコ旅行がキッカケなのです。

 

こちらの記事、覚えていますか?

 

 

この記事に出てくるワインのエチケット(ラベル)が天秤座だったのです!!

 

これを見た時に、日本に戻ったらあいさんにコンタクトを取ろうという閃きが降りてきました。

 

私の現世(今生)での課題は天秤座てんびん座

 

火星期(36歳から45歳)に入ったら、現世での課題に取り組むタイミングだと思っているので、とうとう天秤座的なことをする時期だと受け取りました。

 

あいさんは、太陽も金星も天秤座なので、天秤座の先生。

 

私は太陽と金星が射手座なので、火と風のカラッとした楽しさが伝わると思います。

 

特筆すべきは、お互いの火星(行動力や男性性)が獅子座で、しかも合しし座!!

 

だから余計にテンポが良いのだと思います。

 

あいさんと私の相性は、皆さんが人生のキーマンと出会う為にも参考になると思いますので、公式LINEに登録して、無料動画をご覧くださいね。

 

友だち追加