ソウルメイトの夫と結婚10周年を迎えました(≧▽≦) | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

今日は結婚記念日。

お陰様で10周年を迎えることができましたラブ

 

 

2ショットの写真がないので、先日のトルコ旅行でお互いに撮った写真。笑

 

パムッカレという温泉地での1枚です。

image

 

image

 

石灰が棚田のようになっている、世界遺産です。

ヒエラポリスというローマ帝国の遺跡があります。

image

 

夫と出会ったことで、私の人生は大きく好転しました。

 

まさに夫は福の神。

 

占星術師としてブレイクしたキッカケも、「みやびさんのようにソウルメイトと出会いたい」と全国、ときには海外からお客様が東京に個人鑑定を受けにきてくださったから。

 

 

そして起業3年目にして、商業出版の夢も叶いました。

 

拙著の内容は、世の中には2種類の男性がいること。

 

宝石ブルー稲妻男=まるで稲妻に打たれたように、ビリビリっと本能で好きになり、いつの間にか振り回されている相手

 

宝石赤陽だまり男=稲妻男のような刺激はないけど、陽だまりの中にいるみたいに心がポカポカ安らげる相手

 

これらが自分のホロスコープに書いてあることを提唱しました。

 

その結果、婚活の需要が高まり、結婚相談所も7年間経営しました。

 

 

夫は私にとって、絶対的な味方であり、良き理解者。

 

出会った時から、現在まで、それはずっと変わりません。

 

夫とは感性(好み)が、とても似ています。

 

好きなインテリア、好きな空間、好きな国、好きな街などが一緒。

 

でも、乙女座A型(夫)と射手座O型(私)なので、性格は全然違います。

 

こちらもトルコ旅行の時の機内での写真。

ブランケットを見てください。

左側が私、右側が夫。

夫のブランケットは使用前みたいですよね。

8時間くらい寝た後です。

image

 

普段の生活でも、夫はこんな感じなので、家事全般やお金の管理が得意。

 

夫は10天体中、9つが女性星座なので、女子力が高いんですよ。

 

だから夫であり、親友であり、お母さんであり、弟みたいな存在です。

 

私が神様に1番感謝をしているのは、心身が健康なこと。

2番目は、夫に出会わせてくれたことですハート

 

この10年間、家庭でストレスを感じたことがありません。

 

夫に聞いたら「いっぱいあるよ!」と即答されましたが、私は無いのです。笑

 

今後の夫婦の夢(目標)は、これはずっと変わらず言い続けていることですが、もっと頻繁に旅をしながら生きていきたいです。

 

マルタ島を拠点に、ヨーロッパを旅する。

 

バンコクを拠点にアジアを旅する。

 

もしくは、1ヶ月のうち15日は東京で15日は海外みたいな感じで。

 

夫婦で旅することがビジネスとして成立するようなライフスタイルになることをイメージしています。

 

射手座の8ハウスに天体が集中しているタイプなので、占星術✖旅✖ソウルメイトが人生のテーマ。

 

 

トルコ旅行中に、70代のご夫婦にご馳走して頂いたワインも、パートナーシップや結婚を表す天秤座マークがありました。

 

3組くらいの方に、「新婚旅行ですか?」と聞かれました。

「旦那さんは年下ですか?」とも。

 

夫と初めて出会ったときに、なんて初々しい人なんだろうと思ったのです。

 

私はそれが慣れてしまいましたが、初対面の人は、同じ様に感じるのかもしれません。

 

夫は神様が与えてくれた人生最大のプレゼントプレゼント

これからも感謝を忘れず、大切にしていきます。

 

いつもありがとう。

 

 

2022年6月30日

心からの感謝を込めてハートのバルーン