【今の働き方に満足ですか?】自分に合った働き方を引き寄せる方法を伝授します♪ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

風の時代は個性を活かす時代。

 

この2年、コロナの影響もあり、世の中的に働き方の価値観が様変わりしました。

 

以前は、副業というと、起業志望の方が、安定した収益を得られるまで会社員と並行して働くことが多かった印象。

 

しかし、コロナ禍以降は、もっと身近な存在に。

 

★会社員を辞める予定はないけど、自由に使えるお金を増やす為に副業をしたい。

★自分のペースで在宅ワークがしたい。

★子育て中に副業がしたい。

★どんどん体力が無くなっていくので、マイペースに働きたい。

★介護中なので、自宅から仕事がしたい。


 

今回のセミナーでは、このような事に回答していきます電球

 

<自分に合った働き方について>

宝石ブルー時間や場所に縛られない働き方をしたい

宝石紫自分に合った働き方を知りたい

宝石赤 やりたいことを行動に繋げるマインドを知りたい

宝石緑自分は会社員向きなのか?起業家向きなのかを知りたい

 

 

<副業&起業について>

宝石ブルー長く安定して収入を得る方法

宝石紫副業を続けていくモチベーション

宝石赤商品をどうやって作っているのか?

宝石緑集客はどうしているのか?

宝石ブルー安定収入を得るようになるまでどの位かかるものか?

宝石紫今から育てて定年後の収入の窓口にする方法
 

 

<HSPの私が年間8か国を旅しながら13年起業が続いている理由飛行機

 

このような質問にも回答していきます。

 

ダイヤモンド13年も続けられる秘訣を教えてほしい。

ダイヤモンド会社員だったみやびさんが、起業を決断して今に至るマインドの変化についてお伺いしたい。

ダイヤモンド起業前に副業の有無、起業したきっかけ、起業して良かったこと、大変だったことを知りたい。

ダイヤモンドガッツリ起業じゃなくても、隙間時間にゆるく楽しくできる副業を聞いてみたい。

ダイヤモンド私もHSPなのでみやびさんの働くスタイルに興味があります。

ダイヤモンドHSPで疲れやすいので、すぐにバテてしまいます。

自分のペースを守りながら継続する自信がないのですが、みやびさんは疲れすぎて挫折しそうになったことはありますか。

 

 

先週行ったトルコ旅行飛行機

image

 

 

上記に書いてないことも、質疑応答の時間を長めに設けるので、何でも聞いてくださいねウインク

 

風の時代に入り、会社員の方も、大きく働き方が変わりました。

 

「会社勤め=通勤」に疑問を持ったことがなかった人も、自宅で仕事ができることを知ったと思います。

 

大企業だから安泰な訳ではないこと。

 

これからは、どんな立場であっても、個人の価値を高めていける人が強い時代です。

 

<こんな方に役立つ内容です>

 

◆本当に今の仕事が合っているのか疑問がある方

◆コロナ禍で収入に不安を感じている方

◆副業や起業の基礎を知っておきたい方

◆週5で働くのがツラい方

◆定年後に自分のビジネスをしたい方

◆子育てや介護の隙間時間に自宅から仕事をしたい方

◆副業がうまくいったら本業から切り替えたい方

◆起業家志望の方

◆能勢みやびの働き方に興味がある方

 

 

仕事で出会った仲間たち飛び出すハート

 

<前回参加してくださった方からの感想>

 

ゆめみる宝石Mさん 30代  看護師 

 

みやびさんがどのようにして起業で成功されているのか、具体的なことを知ることができました。 

みやびさん自身がご自分のことをきちんと知られてるので、無理をせず成功し続けておられるのかなと感じました。

自分を知る方法として占星術も上手く使っていることが分かりました。

みやびさんは、その人の必要なことを説得力を持って話してくださるので、自信を持つことができます。 

ただの夢ではなく、現在地からどう考えて動いていくといいのか具体的にアドバイス頂けたのでよかったです。 

 

 

ゆめみる宝石きよさん  50代  会社員(接客業)

 

副業に興味があるという程度での参加だったが、現実に考えることができた。

職種の選び方や実際やる時の考え方、取組み方など、みやび先生の経験からのお話だったのでイメージがしやすかったです。 

副業についてふんわりと考えている方にもおすすめです。

参加者の皆様の質問なども為になりました。 

年齢とか環境とか、枠にとらわれないので、ステップアップしたい方、明るい老後を迎えたい方におすすめします。

 

 

ゆめみる宝石N.Tさん 20代後半 会社員

みやびさんがどのようにして起業したのか、起業するにあたってのマインドなどとてもタメになるお話しをたくさん聞けたので良かったです。

想像はしていましたが、いくら好きなことを仕事にしているからと言っても起業しそれを続けていくことは難しいですね(^^;;

でも、だからこそ自分の強みを把握すること・媒体・ターゲット層などを調べて知っていくことの大切さがわかりました。

普段自分では意識していなくても「確かにそう言えば…」みたいなことがあって、改めて自分のことをよく知れる良い機会だと思います。

副業するしないに関わらず受けることをお勧めします(笑)

皆さんぜひ受けてみてください!

 

 

ゆめみる宝石MKさん 60代 アロマ、ハーブ等関連の販売員

私は60代になりますが、まだ現役で勤めており、現在の仕事を辞めても生涯現役で働きたいと思って、みやび先生の副業セミナーに申し込みました。
みやび先生から占星術も学んだのですが、沢山の知識や経験をお持ちで、説明してくださる言葉がテキパキと明快で、とてもわかりやすいので、今回の副業セミナーも迷わず申し込みました。
起業するにあたり、先生ご自身の体験からお話下さるので、起業するとは、こんな感じなのだなとイメージががつかめ、まだ自分が弱いところも具体的にわかりました。
副業したいと思っていても、どうして良いのかわからない方から、成功者の考え方に触れて学びたい方にはおススメです。
先生が、セスナ機でアフリカ大陸を飛んだ、とかのお話も、気分が上がります(笑)
 

 

 

 

<ZOOMセミナー開催日>

★7月3日(日)13時~15時 

 

<参加費>

6000円(税抜)

※6月30日まで早割5000円(税抜)

 

<決済方法>

銀行振込

クレジットカード

 

<お申込>

↓クリックするとお申込みフォームが開きます。

【自分に合った働き方を引き寄せるセミナー】転職しまくりだった私が好きなことで起業し13年続いている理由♪