ホロスコープで分かる!革命家と縁がある人。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

金曜日は、私が主宰する星の魔法使いになるヴィーナス占星術サロンの、月イチのZOOMセミナーでした。

 

 

 

10月は天王星に着目して、みんなでディスカッション。

 

石田純一さんのホロスコープが気になるというリクエストを頂いたので、石田さんのホロスコープを共有しながら解説させて頂きました。

 

一見、穏やかで紳士的に見える石田さんですが、晩年は突如、都知事選に出馬したり、デモに参加したり、コロナに罹っても飲み歩いたり。

 

もともと結婚も3回されている波乱万丈な人なのですが、それらがホロスコープにしっかりと出ていました。

 

太陽(生き方全般)金星(恋愛観、人生の楽しみ方)水星(知的好奇心が向かう方向)という個人天体に対して、天王星がタイトな180度。

 

正面から対立している状態。

 

天王星は、改革、革命の星なので、やはり一筋縄ではいかない人生になるのです。

 

90度よりも180度は厄介で、巻きこみ型。

 

自己完結ではなく、近くにいる人をトラブルに巻き込んでしまうのです。

 

確かに「不倫は文化」という言葉が独り歩きをして、元妻の松原さんと、すみれさんが日本にいられない状況になってしまったり、東尾理子さんも、ご苦労されている感じがします。

 

でも、それが石田さんの持って生まれた資質なんですよね。

 

頭が良い人であり、自分の信念を持っていて、異性(同性も)にモテる魅力的な人であることも事実。

 

短所=その人の魅力になることは往々にしてあることです。

 

 

第三者のホロスコープを眺めていると、客観的思考が身に付きます。

 

石田さんの星を分析した後に、自分と石田さんの共通点を探してみると、自分自身を俯瞰することができます。

 

 

それでいうと、私のホロスコープにも、この天王星がかなり影響を及ぼしています。

 

占星術に詳しい方に説明をすると、DSCの真上に天王星が乗っています。

 

革命家タイプに縁があるということ。

 

サロンの仲間も、「確かに、みやびさんが興味を持つ人って、革命家ばかりですよね」と。

 

業種問わず、世の中に革命を起こす人が好きラブ

 

この写真は、参議院会館で行われた、革命家タイプの政治家の記者会見の帰り道。

オンラインサロン内では2ショット写真を公開しています。笑

image

 

それで、こちらは無意識なのですが、私のTシャツコレクションがすごいことになってる笑い泣き

 

なんと、

キューバ革命の、チェ・ゲバラ

フランス革命の、マリー・アントワネット

image

 

チェ・ゲバラは、キューバに旅行した時の夫へのお土産。

夫は一度も着ていない。笑

 

マリー・アントワネットは、ZARAのもの。

ビッグサイズなので、ジム用にしようと思って買ったけど、ジムを退会してしまいました。

 

無意識の選択が「革命」繋がり爆  笑

 

 

ホロスコープ(西洋占星術で鑑定時に使う、人生の青写真と呼ばれるもの)自分がまだ気付いていない自分を映し出してくれる鏡だと思っています。

 

宝石ブルー自分自身の強みや魅力を客観的に知りたい方

宝石赤自分の人生を底上げしてくれるキーマンを知りたい方

に向けた無料動画を、LINEとメルマガで公開中です。

 

 

 

ぜひこちらから公式LINE、または無料メルマガにご登録くださいね。

 

 

友だち追加

 

無料メルマガのご登録はこちらから⇒